2ntブログ
スポンサーサイト
- --/--/--(--) -

このサイトは、現在Google検索 "亀頭焼き" で1ページ目3位です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




↓↓↓奴隷捕獲中サイト!拷問に耐えたM男にはご褒美を♪↓↓↓


この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おっさんのちんぽ折ってやる!ケツに500mlペットボトルを叩き込んじゃった!
- 2006/03/23(Thu) -

このサイトは、現在Google検索 "亀頭焼き" で1ページ目3位です。
あ~、最近おっさんイジメ楽しくなってきた♪
昨日もご都合主義でおっさんをメチャクチャに叩きのめしてやったよ(笑)
ホテルに入るといきなり、真由美の足をペロペロしてきて。

「真由美様、何でもいう事利くので、僕を奴隷のように扱って下さい。。」だって。
あは。なんか楽しい~。
そっかぁ。
自分からそういってくるんなら、真由美手加減しないからね!

そして、奴隷への厳しいお仕置きを開始。
お決まりの台詞。
「何勝手にちんぽ勃起させてるわけ?」
「すいません。真由美様のきれいな体を見ていたらつい勃起してしまいました。」
「そうなんだ?理由は分かったけど、勃起させていいとは一言もいってないよね?」
「はい…」
「はいじゃないでしょ?!いう事も聞けない悪いちんぽはへし折ってやるよ!」

そう言って、開脚させて、左手の指先で亀頭を腹に押し付けるようにして、根元の部分を右拳で強打!強打!強打!
「ぎゃぁ~!」っておっさん悲鳴あげてるし(笑)
痛い!止めて下さい!」って。

「はぁ?何言ってんの?あんたが悪い子だからお仕置きしてるんでしょ?わかるよね?」
「いや。。じゃなくて、本気で折れる…
「何?本気で折れる?何言ってんだよテメェ!本気で折ろうとしてんだろうが!!つか、タメ口きいてんじゃねぇぞ!このおっさん!!」
と怒鳴りながら、ちんぽを連打!連打!連打!(笑)

足を閉じようと必死に暴れるので、金玉ぶったたいてやった!
で、痛みで身動きできない間に、ちんぐり返しして、後ろ向きに足の上に乗っかって動きを封じる(笑)
で、股の間から手を突っ込み、ちんぽを両手で握り、懇親の力で折り曲げる!!

「すいません!うぅ…あ、本気で折れる…お願いだから許して下さい!!」
それでも辞めずにちんぽ折りを続けてたんだけど、いきなり小便もらしやがった!!
真由美の体はおしっこだらけに…

これにはさすがに頭にきた!
今まではプレイの一貫って感じでそれなりに手加減はしてたつもりだけど、服脱がずに責めてたので、これじゃぁ、帰るに帰れない…

「おい、こら!!テメェ何ションベン漏らしてんだ?!覚悟しろよおっさん!!」
そういって、真由美はおっさんのケツに500mlのペットボトルを突っ込んだ!
もちろんいきなり入るわけないよね。
つか、太すぎだし。

でもね。
それを奥まで突っ込んでやったよ♪
最初は唾垂らして、後は無理矢理(笑)
ズコズコ動かしながら入れてったんだけど、先っぽの細いところから先に進まない。

だから、ペットボトルをガンガンぶったたいて押し込んだ!
ぎゃぁ、ぎゃぁ、うるさいので口におっさんのパンツを押し込んで、手足を縛って、ひたすらぶったたいて押し込んだよ。

当然、ぃ出てたし(笑)
で、痛がって涙流してるところで、ちんぽをしごきまくり!
痛みと恐怖で縮みあがって勃起しなかったんだけど、それを無理矢理ゴシゴシゴシゴシって、皮が切れるくらいの勢いで無理矢理シゴいて、無理矢理イカせてやったよ(笑)

あ~、真由美もまだまだ甘いな~。
なんだかんだ言って、最後にイカせてあげるなんて優しい~♪
死ぬほど叩きのめされた後に、優しくイカされたいM野郎カモォ~ン!
件名に"叩きのめして♪"って入れてメールよこしな(笑)






↓↓↓奴隷捕獲中サイト!拷問に耐えたM男にはご褒美を♪↓↓↓


この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<亀頭殴打!窒息寸前!失禁!童貞を叩きのめす快感♪ | メイン | Mの42歳おっさん!娘にイジめてもらえば?亀頭握りつぶされて喜んでんじゃねぇ~よ!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mayumi1977.blog.2nt.com/tb.php/17-7e92b8d8
| メイン |