2ntブログ
スポンサーサイト
- --/--/--(--) -

このサイトは、現在Google検索 "亀頭焼き" で1ページ目3位です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




↓↓↓奴隷捕獲中サイト!拷問に耐えたM男にはご褒美を♪↓↓↓


この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Mの42歳おっさん!娘にイジめてもらえば?亀頭握りつぶされて喜んでんじゃねぇ~よ!
- 2006/03/15(Wed) -

このサイトは、現在Google検索 "亀頭焼き" で1ページ目3位です。
今日はご都合主義で遊んできたよ。

今日のM男はおっさん!

おっさん!おっさん!おっさん!

42歳おっさん!



結婚してて、子供も2人いて、

そんなおっさんでも、やっぱイジめらたいって思うんだ。

どうせM男なんだから、娘にでも頼んでイジめてもらえば?



娘は16歳の高校生だってさ。

そんな娘いるおっさんが、

ちんぽ踏み潰されて涙流して喜んでるってどうなの…

亀頭握り潰されて「あんあんっ」言ってるってどうなの…



まぁ、その方が真由美は楽しめるからいいんだけど。

あんなおっさんの娘じゃきっと、ヤリマン

援交しまくりなんだろ~な~(笑)



つか、おっさん!

この記事よんでるんじゃん?(笑)

また叩きのめされたくなったらメールしなさい。




↓↓↓奴隷捕獲中サイト!拷問に耐えたM男にはご褒美を♪↓↓↓


この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<おっさんのちんぽ折ってやる!ケツに500mlペットボトルを叩き込んじゃった! | メイン | フリメOKサイトは反応良!真由美を舐めてる生意気な小僧をグーで滅多打ち!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mayumi1977.blog.2nt.com/tb.php/16-634f905c
| メイン |