2ntブログ
スポンサーサイト
- --/--/--(--) -

このサイトは、現在Google検索 "亀頭焼き" で1ページ目3位です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




↓↓↓奴隷捕獲中サイト!拷問に耐えたM男にはご褒美を♪↓↓↓


この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
拷問とおっさんの涙(笑)
- 2009/04/27(Mon) -

このサイトは、現在Google検索 "亀頭焼き" で1ページ目3位です。
今日は40のおっさんを調教してきた♪

真由美様、真由美様って言ってたくせに、真由美が本気の責めを開始した途端チョーキレだした

俺を誰だと思ってんだ!
って怒鳴り出して(笑

知らないよ。女に責められてギンギンに勃起する変態中年なのは知ってるけど(笑

って言ったら、

男を舐めんなよ!とか怒鳴って来たから、すかさず金蹴り!

後ろからキンタマを鷲掴みにして握る手に思いっきり力を込めた

痛いっ痛いっ!うわっ止めろバカ女とか言ってきたから、ヒールをケツにおもいっきり突っ込んでやった(笑

ケツから血を流しながら、あーもう許してくれ。。って泣き入れてきて(笑

さっきあたしに文句言ったよね?
謝るくらいなら生意気な口きくんじゃないよ!

キンタマ掴みながら亀頭をこれでもかって噛んでやったり、ベルトを鞭がわりに叩きまくったり♪

止めてくださいって涙流しながらも勃起し続けるおっさん(笑

こういう男責めるのマジ興奮するよ♪


まぁ、そんな感じだったんだけど帰り際に、また調教してもらえますか?ってお願いされたから、気が向いたらね(笑 って言ってさっさと帰ってきた(笑


ゴールデンウィーク近いし、いろんな男を拷問できるって考えると今からワクワクするよ♪

真由美に調教されたい男はメールしてきな!ちゃんと覚悟してこないと地獄を見るよ(笑




↓↓↓奴隷捕獲中サイト!拷問に耐えたM男にはご褒美を♪↓↓↓


この記事のURL | 日記 | CM(6) | ▲ top
<<童貞を犯してきた(笑 | メイン | ギャル男を拷問(笑>>
コメント
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/28 02:57  | | #[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/29 00:23  | | #[ 編集] |  ▲ top

-こんにちは-
こんにちは、もしよかったら
相互リンクしてもらえないですか
沙希もエッチな事が大好きなんで
よろしくお願いします☆
2009/04/29 16:17  | URL | ☆沙希☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/30 19:19  | | #[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/01 22:23  | | #[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/10 23:22  | | #[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |