2ntブログ
スポンサーサイト
- --/--/--(--) -

このサイトは、現在Google検索 "亀頭焼き" で1ページ目3位です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




↓↓↓奴隷捕獲中サイト!拷問に耐えたM男にはご褒美を♪↓↓↓


この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
春で浮かれた腑抜けちんぽども!体に覚えさせてやるよ。拷問で
- 2009/04/12(Sun) -

このサイトは、現在Google検索 "亀頭焼き" で1ページ目3位です。
春で浮かれてるせいか、どいつもこいつも中途半端なノリで真由美の調教を受けたがる

そーいう男には体でわからせる。
お前が想像しているような生易しい世界じゃないんだって事を

叫び声をあげるほどの苦痛と、殺されるかもしれないって恐怖を身をもって体感すればさすがにわかるでしょ?(笑

お前なんかに2度と会いたくない?
あはは(笑
それで結構。

それは、それだけ強烈な印象を与えたってこと。
いつまでたってもその日の記憶は消え去る事無く、死ぬまで頭のどこかに残っててて、ふとした瞬間に記憶が蘇り、恐怖に震えながらも、どこか真由美を求めるお前がいる。

それで十分。
お前の精神世界は、既に真由美の支配下にあるんだから。

春で浮かれた生意気ちんぽども。
特に若いクソガキ。
真由美を舐めてると地獄を見るよ(笑

亀頭を焼かれたことある?
皮切られたことある?
尿道が裂けたことある?
針を局部に刺されたことある?

真由美に勝てると思うバカちんぽ。
そして拷問されると分かっていながらも真由美を求める真性Mちんぽ。
いつでもかかってきな。確実な覚悟を持って(笑




↓↓↓奴隷捕獲中サイト!拷問に耐えたM男にはご褒美を♪↓↓↓


この記事のURL | 未分類 | CM(3) | ▲ top
<<生意気なでかちんギャル男をどうやって拷問しようか考え中 | メイン | 今から水責め&窒息拷問してくるよ>>
コメント
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/14 22:36  | | #[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/18 05:30  | | #[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/24 00:05  | | #[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |