2ntブログ
スポンサーサイト
- --/--/--(--) -

このサイトは、現在Google検索 "亀頭焼き" で1ページ目3位です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




↓↓↓奴隷捕獲中サイト!拷問に耐えたM男にはご褒美を♪↓↓↓


この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ビンの王冠で亀頭をガリガリ!!泣き喚く男の姿に真由美のまんこ濡れ濡れ…
- 2007/05/17(Thu) -

このサイトは、現在Google検索 "亀頭焼き" で1ページ目3位です。
この間は華麗なる変態さんで見つけたM男に会ってきた。
なかなか相手見つかんなかったんだけど、ブログ見ましたってメールしてきた奴いてそいつと会ってみた。

つか、ブログ見たくせに真由美の責めに耐えられないってどういうこと?!!
ちゃんと書いておいたはず。
責めに耐えたら真由美のおまんこに入れさせてやるよ!って。

それなのに、ヒィヒィ叫び声あげまくって、ちんぽベルトでバシバシ叩きまくってたら、勝手に射精しやがった!!w

せっかくご褒美用意しておいてやったのに、責めに耐えられないだけじゃなく、射精までするってどういうこと?!

なんかムカつくから、冷蔵庫からビンのコーラを取り出してケツに突っ込んでやった!もちろん栓を抜かずに(笑)
王冠のギザギザがケツの穴に引っかかって血ながれてきてたし(爆)

ケツに突っ込んだビンの王冠のギザギザを使って乳首とか亀頭もガリガリひっかいてやった!(笑)
体中みみず腫れ♪
亀頭ガリガリした時は凄い勢いで泣き叫んでた。

「お願いします!もう許してください!」って必死にお願いしてきたけど、許してやらなかったよ。
なんでかっていうと、ムカくとかもうどうでも良くなってて、単純に真由美が興奮しちゃったから(笑)

真由美の責めによって泣き叫ぶ男。。。
ありえなくらいまんこ濡れまくってたし…




↓↓↓奴隷捕獲中サイト!拷問に耐えたM男にはご褒美を♪↓↓↓


この記事のURL | 未分類 | CM(14) | ▲ top
今日暇。真由美の拷問に耐えたらちんぽ入れさせてやるよ♪
- 2007/05/12(Sat) -

このサイトは、現在Google検索 "亀頭焼き" で1ページ目3位です。
今日は旦那と出かける予定だったんだけど、急に予定が入ったらしくダメになった…

ってことで午後から時間空いちゃったから、真由美にボコられたいってM男はメールしな!!(笑)
窒息/金玉潰し/ちんぽ折り/水責め/色んな方法でいたぶってやるよ♪

サイト何箇所か回ってみたんだけど、コレって男が見つかんないんだよね。
普段真由美に会いたいがために煽ってきてる男とか腐る程いるんだけど、こういうときに限ってメールこないんだよね。。


サイトに来たメール全部に返信なんて無理だし、ブログのコメントと一緒で真由美に会いたいのに反応ないとキレ出すアホども(笑)が結構いて、本気でキレるアホもいるし、真由美を煽る作戦に出るクソもいる。

暇なので、そういうアホをちょっと紹介↓↓

華麗なる変態さん
ラビアン「女のくせに生意気だよ。女は男に従ってりゃいいんだ!お前みたいな女は死ぬまで犯しまくってやるよ!どうせメールしてくる度胸なんてねぇだろうけどな!(爆)」

うざ・・・
それで煽ってるつもり?(笑)
どいつもこいつも真由美の興味を惹こうと同じような内容ばっか。
もっとオリジナリティー出してくれれば真由美の気持ちも傾くかもね(笑)




大人の裏体験
剣玉「びびって返信もできないか?w毎日お前を拷問する方法を考えてる。で、今日思いついたのは、お前のクリトリスに針で糸を通して思いっきり引っ張る!クリトリスが千切れるまでジワジワ責めてやるよ!!お前みたいな女にクリトリスなんて必要ないだろ?クリトリスを破壊した後は、焼きゴテをまんこに突っ込んでやるよw男舐めてるとどうなるか思い知らせてやる。」

アンタよっぽど暇なんだね。毎日毎日新しい拷問方法の提供どうも…(笑)
今日相手見つかってないしって思ってメールしてみたんだけど、「今日は都合悪いんですけど明日じゃダメですか?」って(爆)
お前何者だよ!!!
そこでリアルに丁寧になるな!!!!つまんねぇ男…




変態奥様
変態M男「おはようございます」「こんばんわ」「おやすみさい」っとかって挨拶メールを毎日定刻に1日5回メールしてくる…

毎日何回も挨拶メールおつかれさま(笑)
この前他のS女に調教してもらったって言ってたけどどうなった?
挨拶とかいらないから、そういうのメールしてよ(笑)





他にも山ほどこういうメールが(汗)
まぁ、敢えて挑発に乗ってやる時もあるし、メール来ないよりはいいんだけどね。

今日はなかなか相手見つからなそうな雰囲気だから、もし相手見つかったら真由美のおまんこにちんぽ入れさせてやるよ♪
もちろん真由美の責めに耐えられたらご褒美にってことだけどね(笑)
真由美がイクまでノンストップで腰振りまくれ!!!(笑)
速攻イッたりしたら、ちんぽ拷問してやるから覚悟しな。




↓↓↓奴隷捕獲中サイト!拷問に耐えたM男にはご褒美を♪↓↓↓


この記事のURL | 未分類 | CM(4) | ▲ top
顔面騎乗&金玉潰し!!おっさんのくせに包茎かよ?手術してやろうか?(笑)
- 2007/05/11(Fri) -

このサイトは、現在Google検索 "亀頭焼き" で1ページ目3位です。
この間は変態奥様で見つけた38歳のおっさん泣かしてやったよ(笑)

なんかいかにもダメそ~な感じのおっさん…
ナヨナヨしてるから、とりあえず回し蹴りしてやったんだけど、体小さいせいか凄い勢いで吹っ飛んでった(笑)

「痛い…」とかうずくまってるから、薄い髪の毛を鷲づかみにして往復ビンタ!!
思いっきり引っぱたいたせいか、おっさん涙をポロポロ流してる(笑)

「情けない男だな~金玉ついてるわけ?!!」
って金玉を膝蹴り!!
「うぁっ!!」
って声上げて痛がってた(笑)

「ほら、喚いてないでちんぽ出せよ!」
って言ったら、慌ててズボン下ろしてちんぽを出してきた。
「つか、お前いい年して包茎かよ!(笑)」
「はい…すいません…」
「すいませんじゃねぇだろ!てか、誰が勃起させていいって言った?」
「いや…その…」

その時、
プルルルルル プルルルルル
って、おっさんの電話が鳴り出した。

「すいません…ちょっと電話出てもいいでしょうか?」
「いいよ♪」
「はい。○○です。」
「あ、いつもお世話になっております。はい?今からですか?あの…今はちょっと…」
とか言ってるところでちんぽを思いっきりビンタ!!
「うぎゃ!!!」
っておっさんの声絶対電話の相手にも聞こえてるよね(笑)

必死に痛みを堪えながら何とか会話を続けようとするおっさん(笑)
なんか電話長くてムカついてきたから電話を取り上げて、
「今コイツ調教してる最中だから邪魔しないでくれる!!」
って言って電話切ってやった(笑)

おっさんキレちゃったみたいで、物凄い勢いで文句言ってきたから、
「誰に口聞いてだ?!!仕事中に抜け出してSMを楽しもうなんて奴が偉そうにしてんじゃねぇよ!!」
って、金玉鷲づかみにしてやった!

痛みにうずくまったところを押し倒して顔面騎乗。
「金玉潰されたくなかったら、しっかりまんこ舐めな!」
おまんこ舐める舌の速度が落ちたら金玉を握る手に渾身の力を込める!(笑)

痛みで萎えた包茎ちんぽは見るも無残(笑)
「お前のちんぽ酷ぇ…皮余りまくりじゃん(笑)しっかり舐めないと包茎手術するよ!」
って脅してやったら、舌の動きが速くなっていい感じ。

てか、一回包茎ちんぽの皮とか切ってみたい♪
って、流血プレイとかは好まないし、そこまでするつもりは実際にはないけど、そういうの想像すると真由美のまんこどんどん濡れてくる…

なんだかんだ、必死に舐めてくれて結構いい感じだった。
結局イクまで舐めさせて、ご褒美に手でイカせてやったよ。




↓↓↓奴隷捕獲中サイト!拷問に耐えたM男にはご褒美を♪↓↓↓


この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
おっさん叩きのめすの楽しい♪ちんぽ百叩き!!
- 2007/05/07(Mon) -

このサイトは、現在Google検索 "亀頭焼き" で1ページ目3位です。
GW終わっちゃったね…
3月、4月とかは学生とかが休みでそういう男中心であってたから、GWとか普段あんまり会うことの出来ないおっさん連中とか叩きのめすことできて結構楽しかったのに(笑)

とか言いながら、今日は変態奥様で見つけた営業の仕事してる38歳のおっさんに会ってくるよ。
なかなか昼間とかって社会人だと会えることすくないんだけど、営業職の男とはたまに会ったりするかも。

でもさ~、仕事中にエッチしようって思うのも凄いと思うけど、真由美と会う=SMなわけでしょ?
仕事中にSMってどうなの?(笑)
とりあえず、会社に戻れなくなるくらい叩きのめしてやろうかと(爆)

あ、そうだ!
真由美の記事見てるんでしょ?!!三溝!!!!!
公園での"ちんぽ百叩きの刑"アノ後どうなった?(爆)
ベンチに縛り付けたまま真由美帰っちゃったしどうなったかな?って気になってたんだよね(笑)




↓↓↓奴隷捕獲中サイト!拷問に耐えたM男にはご褒美を♪↓↓↓


この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
ちんぽ噛み切ってやる!!(笑)童貞M男の金玉叩きオナニー
- 2007/05/02(Wed) -

このサイトは、現在Google検索 "亀頭焼き" で1ページ目3位です。
最近会った童貞のM男面白かった♪
いっつも自分で金玉引っぱたいたり、ちんぽの根元を縛ったりとかしながらオナニーしてるんだって(笑)

「いつもやってるオナニー見せてみな!」って言ったら、真由美の目の前で金玉叩きながらオナニー始めた(爆)
「ほら、もっと早くシゴきなよ!」
って言ったらチョー高速でシゴいてる(笑)

「金玉ももっと強く激しく叩け!」
そしたら物凄い勢いでバシバシ叩き始めた(笑)
叩くのと同時に「ウッ」って声を漏らすんだけど、そのリズミカルさにゲラゲラ笑っちゃった。
"バシ" 「ウッ」 "バシ" 「ウッ」 "バシ" 「ウッ」って感じ(笑)

「アンタ面白いね♪真由美のまんこ舐めさせてやるよ。」
で、顔面騎乗でおまんこギュ~ギュ~押し付けてやったよ。
思いっきり押し付けたから、舐めるどころか息できないみたい(笑)

「ほらぁシッカリ舐めないとマジで金玉潰すよ!」
って金玉を思いっきりぶったたたく!
手足をジタバタさせて暴れる姿がまたウケるw

その間もちんぽシゴかせといたんだけど、足プルプルさせだしたかと思ったら、勝手に発射しやがった!!
「何勝手にイッてんだよ!!」ってちんぽに思いっきり噛み付いてやった!!(笑)

「ウギャ!!」とか悲鳴上げてるくせにちんぽギンギンに勃起してるし(笑)
前歯でカリに噛み付いて、思いっきり引っ張ってやったり、奥歯で亀頭を噛み潰したり♪
童貞のくせにこんなにMでこれからどんな風に成長していくんだろ?とか楽しくなってきた(笑)
将来立派なドMになってるんだろうね。

てか、GW中もM男調教中!!
真由美に叩きのめされたい男募集してるよ♪




↓↓↓奴隷捕獲中サイト!拷問に耐えたM男にはご褒美を♪↓↓↓


この記事のURL | 未分類 | CM(8) | ▲ top
| メイン |