2ntブログ
スポンサーサイト
- --/--/--(--) -

このサイトは、現在Google検索 "亀頭焼き" で1ページ目3位です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




↓↓↓奴隷捕獲中サイト!拷問に耐えたM男にはご褒美を♪↓↓↓


この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
クソガキのちん毛をむしり取る(笑
- 2009/07/22(Wed) -

このサイトは、現在Google検索 "亀頭焼き" で1ページ目3位です。
昨日は夏休みで浮かれてるガキを早速ぶちのめしてきたよ(笑

夏になるとアホガキが増えてうざいけど、そのぶんいつもとはちょっと違う楽しみがあって面白かったり♪


基本挑戦的な奴が増えるから、そーいう男を返り討ちにする快感はたまらない

ぶっころすとか犯しまくってやるって言ってた奴が泣きながら許しを乞うすがたは鳥肌モノ

昨日はちん毛を全部むしり取ってキンタマをヒールで潰したり、ケツにガツガツヒールを突っ込んだり♪


今日は夕方から時間取れそうだから調教されたい男はメールしな!
真由美を犯してやる!ってアホ男も募集だよ殺すつもりでかかってきな(笑




↓↓↓奴隷捕獲中サイト!拷問に耐えたM男にはご褒美を♪↓↓↓


この記事のURL | 日記 | CM(5) | ▲ top
<<童貞おやじの金玉鞭打ち | メイン | SMイベント行ってきます>>
コメント
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/25 23:53  | | #[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/25 23:53  | | #[ 編集] |  ▲ top

--
そのうちコンクリ詰め殺人みたいなことしそうな人だよね
2009/07/27 03:37  | URL | #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/31 18:57  | | #[ 編集] |  ▲ top

-承認待ちコメント-
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/10/23 22:20  | | #[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |