2ntブログ
スポンサーサイト
- --/--/--(--) -

このサイトは、現在Google検索 "亀頭焼き" で1ページ目3位です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




↓↓↓奴隷捕獲中サイト!拷問に耐えたM男にはご褒美を♪↓↓↓


この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
生意気なでかちんギャル男をどうやって拷問しようか考え中
- 2009/04/15(Wed) -

このサイトは、現在Google検索 "亀頭焼き" で1ページ目3位です。
昨日はペニパンでケツまんこを犯しまくってやった♪
正常位で根本までガッツリ突っ込んでズボズボやりながら、金玉を掴んで突くのと同時にグイッてひっぱるw

途中から涙を流し始めたけど、マジ男の泣く姿たまんないよね
その姿見たら胸がキュンッて締め付けられる感じになって、激しく腰ふりつつ、金玉思い切り握り潰しながらちんぽをバシバシ平手打ちして更にハードに責めてやった(笑


今日は生意気そうなギャル男のちんぽを狩ってくるよ!
サイトでちんぽ写メ見せてきて、
「女が男に勝てるわけねぇだろ?ババア!ww俺のデカチンでまんこぶっこわしてやるよ!!」
とか送ってきた。

写メに写ってるちんぽはチョーでかい!
ガタイも良さそうだし、生意気そうな面してるし・・・


そーいう男を泣かせるの程興奮することってないよね!!!!w
ガタイよくてイカツくて、ぶっ太くてガチガチの筋肉ちんぽを拷問しまくって悲鳴を上げさせる♪


どうやって責めようかな~
まずは連続金玉蹴りで身動き取れなくして~
速攻縛り上げて~
ペンチとかタバコとかホチキスとかで乳首やら亀頭やら挟んだり焼いたり刺したり色々責めて~
ひさしぶりに金玉縄で縛って晴れ上がるまで打ったたいてみようかな♪
でもそんなじゃ、甘いか~

あ~~、早くでかちんギャル男の悲鳴聞きたい!!!w




↓↓↓奴隷捕獲中サイト!拷問に耐えたM男にはご褒美を♪↓↓↓


この記事のURL | 日記 | CM(2) | ▲ top
<<ギャル男を拷問(笑 | メイン | 春で浮かれた腑抜けちんぽども!体に覚えさせてやるよ。拷問で>>
コメント
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/15 18:46  | | #[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/18 05:40  | | #[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |