2ntブログ
スポンサーサイト
- --/--/--(--) -

このサイトは、現在Google検索 "亀頭焼き" で1ページ目3位です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




↓↓↓奴隷捕獲中サイト!拷問に耐えたM男にはご褒美を♪↓↓↓


この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
フリメOKサイトは反応良!真由美を舐めてる生意気な小僧をグーで滅多打ち!
- 2006/03/12(Sun) -

このサイトは、現在Google検索 "亀頭焼き" で1ページ目3位です。
金妻M男募集かけたけど、反応いまいちだったんだよね。。

やっぱフリメOKのサイトじゃないと反応少ないね。



ってことで、ご都合主義と、大人の裏体験

「真由美はドSなので、半殺しにされたい男メールして。」

って、メールしたら凄い反応!



やっぱフリメOKだと反応違うね。

で、先週は高校生とかと会ったんだけど、

その中に真由美を舐めてる小僧がいて(笑)

「おばさんが調子にのんなよ!」とかって言ってきたので、

グーで顔を滅多打ちにしてやったよ(笑)



涙流して誤ってきたので、誤るくらいなら

最初っから調子に乗るな!って金玉蹴りまくり!!

なんか、真由美のことを犯してやるくらいの勢いで

会いに来たようなので2度とそんな事考えないように、

過激に責めちゃったよ♪



でも、こうやって調子に乗ってる男をボコるのって、

妙に興奮する!

Sな男を屈服させる快感ていうの?

さぁ、M男!真由美が酷い目にあわせてあげるから、

メールしなさい!

オマエのちんぽ今日で終わりだ!(笑)





↓↓↓奴隷捕獲中サイト!拷問に耐えたM男にはご褒美を♪↓↓↓


この記事のURL | 日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<Mの42歳おっさん!娘にイジめてもらえば?亀頭握りつぶされて喜んでんじゃねぇ~よ! | メイン | 週末はリーマンM男狙い!この前は重役と名乗るオジさんの金玉鷲づかみでニギニギしてやったよ(笑)>>
コメント
--
文章が上手いので、読むのが愉しみです。
2006/03/14 02:30  | URL | 金玉名市 #79D/WHSg[ 編集] |  ▲ top

--
高校生がいっぱいいたら
てめぇがボコされんだろうが!
顔グーで泣く奴なんてそんないねぇよ!!
2006/07/31 15:51  | URL | #79D/WHSg[ 編集] |  ▲ top

--
↑あは♪ウケる。
アンタみたいなのに限って、涙流して誤ってくるんだよ。
金玉思いっきりぶっ叩いて平然としてられる男なんていないからね。
生意気な奴には、まず金玉攻撃。
ここで大事なのは、躊躇せず、潰す勢いで攻撃すること。
失敗して自分がボコられるんじゃ話しにならないからね。
金玉攻撃でひるんだら、すかさず縛るか、金玉を握ったまま、もう片方の手で殴りまくる。場合によってはグッタリするまで殴る(笑)
言っとくけど、生意気な奴には容赦しないので、泣くまで攻撃し続けるよ♪
たばことか、爪切りとか使えるものはなんでも使って(笑)
ここまでくると、拷問かもね。
それでもアンタ泣かないわけ?(笑)
2006/08/03 12:11  | URL | 真由美 #79D/WHSg[ 編集] |  ▲ top

--
じゃあ俺がやろうか
お前犯してやるよ撚
間違ったら殺すかも撚
まぢて鍊
ひとり精神障害にしたからね鍊
なってみる撚金蹴りできるならやってみて
そのまえに
鼻折れてるから撚
そのあとは
フィストファックで
②穴ガバガバなるからね撚どう令さしでしようぶする令かったら子宮俺のもん撚まけたら金潰していいよ撚
2006/08/16 22:44  | URL | かずへい #79D/WHSg[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mayumi1977.blog.2nt.com/tb.php/15-6fd4e1db
| メイン |