2ntブログ
スポンサーサイト
- --/--/--(--) -

このサイトは、現在Google検索 "亀頭焼き" で1ページ目3位です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




↓↓↓奴隷捕獲中サイト!拷問に耐えたM男にはご褒美を♪↓↓↓


この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
週末はリーマンM男狙い!この前は重役と名乗るオジさんの金玉鷲づかみでニギニギしてやったよ(笑)
- 2006/03/02(Thu) -

このサイトは、現在Google検索 "亀頭焼き" で1ページ目3位です。
明日は金曜だから、会社帰りのリーマンM男を狙うつもり。
特に重役とか、エリートっぽい男ほどMだったり、
変態っぽいこと好きだったりするものなんだよね。

重役とかって、普段社員をこき使ってるわけでしょ?
そういう奴のちんぽをメチャクチャにしてやるのが真由美の楽しみ♪
この前重のオジさんと会ったときは面白かったよ!

金妻ってサイトで見つけたんだけど、
「すぐ勃起する私のいけないちんぽを懲らしめてもらえないでしょうか?」
とかってメールが来たから、会った時思いっきり金玉蹴ったり、
ちんぽをギューギュー引っ張ったりしてあげた。

そしたら、急に「痛い!!何するんだオマエ?!私が誰か分かってるか?!」
って言い出した。
だから、
「ん?オマエって何?!アンタがいじめて欲しいって情けないこと言ったんだろうが!」
って言って、金玉鷲づかみにしてやったよ♪

「ウギャ~」って声出して謝ってきたっけ(笑)
「悪い…私が悪かった。。ウゥ。頼むから離してくれ…玉が潰れる。。」って。
「はぁ?何様のつもり?辞めて欲しいなら、ちゃんと敬語言いなよ。止めて下さいだろ?」

そしたら、最初躊躇してたみたいだけど、金玉を握る手に思いっきり力を入れたら、
「悪かった!いや、すいませんでした…お願いします。離してください…」って。
「何?離してくれって何をだよ?言わなきゃわかんないじゃん!」
って言って、乳首が千切れそうなくらい歯で噛んでやった。

「すいません…金玉です!私の金玉を話して下さい…潰れそうです…」
「よし。二度とアタシに対して偉そうな口利くんじゃないよ?」
「はい。わかりました…」

信じられないので、一応写メに金玉握られて苦しんでるところをとっといたよ。
こういう金持ちとかって後で仕返しとかしてきそうだしね(笑)

ってことで、明日に備えてリーマンM男探しでもしよっと。
あ~、情けないちんぽ見つかるかな~?
楽しみ。
金妻で探すので真由美に半殺し?(笑)にされたいM男はメールしなさい。




↓↓↓奴隷捕獲中サイト!拷問に耐えたM男にはご褒美を♪↓↓↓


この記事のURL | 日記 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<フリメOKサイトは反応良!真由美を舐めてる生意気な小僧をグーで滅多打ち! | メイン | M男をロウソク責め!ちんぽがロウソクになっちゃった(笑)でも、旦那にバレそう?になってドキッとしたよ。。>>
コメント
-承認待ちコメント-
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/05/10 21:02  | | #[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mayumi1977.blog.2nt.com/tb.php/14-130d404c
| メイン |