2ntブログ
スポンサーサイト
- --/--/--(--) -

このサイトは、現在Google検索 "亀頭焼き" で1ページ目3位です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




↓↓↓奴隷捕獲中サイト!拷問に耐えたM男にはご褒美を♪↓↓↓


この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
亀頭殴打!窒息寸前!失禁!童貞を叩きのめす快感♪
- 2006/03/30(Thu) -

このサイトは、現在Google検索 "亀頭焼き" で1ページ目3位です。
コノ前とか童貞からメール来て
「ブログ読みました。これってホントですか?僕童貞ですけど、痛いこと一杯して欲しいです。」
とかって書いてあった。

童貞が真由美とヤルなんって十年早い!
とかって思いながらも、ちょっと興味が沸いて会ってみた。
でもさ、童貞が真由美のブログ読んで興奮してるなんてヤヴァいでしょ…

とか思いながら会いにいったら、なんかナヨナヨした18歳の男だった。
モジモジナヨナヨして、真由美の質問にもまともに答えられないようなヤツだったから、
ホテルに着くなり、思いっきり回し蹴りしてやったよ(笑)

ヒィ~とか変な声もらしてたっけ(爆)
なんか勘違いしてるやつ多いんだよね。
真由美が書いてることを真に受けていないというか、
金玉潰しとかにしても、そういうプレイとかって考えてるみたいで。

本気で潰したことはないけど、
真由美自信は潰す気マンマン!!
金玉蹴るときとか、一切力の加減しないからね。(笑)

実際に会ってから後悔する男多くて困るよ。
で、ナヨナヨ野郎もそういうタイプだったんだけど、
手足縛って、ちんぽを殴打!

左手でちんぽをギュ~ッと握って、
右手の拳を力いっぱい亀頭に振り下ろす!!
ボスッボスッボスッ!
って鈍い音とともに、
ナヨナヨ野郎のウゥ、ウゥ、ウゥって声にならないうめき声が。

こういう鈍い痛みって、けっこうキツイよね。
まだ使ったことないキレイなちんぽを懲らしめるって結構快感かもね~
結構いいちんぽしてたんだけど、ひたすら亀頭を殴りつづけたから、変形しちゃったかも(笑)

で、童貞に真由美のまんこを味わわせてやろうと思って、
顔面騎乗で舐めさせたよ!
最初喜んでたけど、
舐めさせるのが目的ってより、窒息させるのが目的だって、ヤツが気付いたときには既に時遅し(笑)

亀頭をぶん殴られながら、窒息していく気分はどう?(爆)
顔真っ赤になって、もう限界だからどいてあげようかな?とか思ったら、いきなりおしっこ漏らした!!

窒息寸前で失禁しちゃったんだね。
なんかその極限って感じに、真由美興奮してまんこグチャグチャになって、
思わずナヨナヨ野郎のちんぽ入れちゃったよ

激痛と窒息の後の快感にナヨナヨ野郎は涙流して喜んでた(笑)
手足縛った状態で、騎乗位でちんぽ折れるくらい腰振ってあげたよ。
腰振ってる最中は、乳首が千切れるくらいに噛んだままだったから、
もしかしたら痛みで泣いてたのかな?(笑)

童貞のちんぽイジメは結構快感だったかも。
久しぶりにちんぽ入れたし♪
普段は叩きのめすことに快感を感じるからあんまり入れることないんだけどね。
ってことで、童貞も喜んで叩きのめすので、ご都合主義にメールしなさい(笑)






↓↓↓奴隷捕獲中サイト!拷問に耐えたM男にはご褒美を♪↓↓↓


この記事のURL | 日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<包茎ちんぽの剥きたて亀頭をジーンズでゴシゴシ♪ | メイン | おっさんのちんぽ折ってやる!ケツに500mlペットボトルを叩き込んじゃった!>>
コメント
--
見事デス
2006/03/31 06:39  | URL | #79D/WHSg[ 編集] |  ▲ top

--
低脳ネカマちね
2006/04/05 08:05  | URL | 低脳ネカマちね #79D/WHSg[ 編集] |  ▲ top

--
こんにちは、アフィリエイトサイトのe-アフィリと申します。
突然のメール失礼します。
ブログ拝見させていただいて内容・デザイン共に”見せるブログ”としてとても質の高いブログだと思いました。
是非、e-アフィリに参加して頂けないでしょうか?
登録はもちろん無料です。
《1クリック1円~・1登録1000円》
と幅広い報酬システムにて運営させて頂いております。
詳細などシステムはURL先で確認して頂けますので宜しくお願いします。
何かご質問等ありましたら、メールにてお気軽にお問い合わせ下さい。
ご参加、心よりお待ちしております。
既にご登録頂いてる方、または我社から同様の内容の書き込みをさせていただいたことがありましたらば誠に申し訳ありません。
e-アフィリ http://e-af.net/?ha
2006/04/11 19:57  | URL | e-アフィリ #79D/WHSg[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/12 17:50  | | #[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mayumi1977.blog.2nt.com/tb.php/18-1034163e
| メイン |