2ntブログ
スポンサーサイト
- --/--/--(--) -

このサイトは、現在Google検索 "亀頭焼き" で1ページ目3位です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




↓↓↓奴隷捕獲中サイト!拷問に耐えたM男にはご褒美を♪↓↓↓


この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
M男の家で調教!今亀頭にロウソクたらしてたよ(笑)今からペニバンでアナルを犯してやるんだ♪
- 2006/02/02(Thu) -

このサイトは、現在Google検索 "亀頭焼き" で1ページ目3位です。
大人の裏体験で捕まえたM男を夜通し調教中!

旦那が出張で今日は帰ってこないから、大人の裏体験で片っ端から声かけてみた(笑)
メールの内容は、
「ドSの真由美です。ちんぽを懲らしめて欲しいM男は連絡下さい。その代わり夜通し調教をするつもりなので、覚悟のあるM男だけ募集です。」
って、感じ。

そしたら何通かメール来て、その中からピックアップ。
そして、今調教中!
M男の自宅にあがりこんで、今は縛って亀頭にロウソク垂らして遊んでたところ(笑)
ヒィヒィ~ってうるさいんだよねコイツ。。

ちょっと頭にきたので、金玉蹴っ飛ばしてやったら黙りこんだ!
痛みで声も出ないって感じかな?
男を懲らしめるにはやっぱり金玉責めるのが一番効果的だね。

で、ブログ更新しようと思って今勝手にPC使っちゃってるわけ~。
そしたらさ、ブラウザ立ち上げたらホームに真由美のブログが設定されてた。。
コイツそんな事一言も言ってなかったくせに!

別に何も問題はないけど、単純にブログ見て興味持ってくれるM男がいるのか?ってしりたいわけで。
SMグッズ一通り持ってきたから、隠してた罰としてペニスバンドでケツを犯してやる!!

うふふ。そんなこと考えてたら興奮してきちゃった。
真由美結構腰振りには自信があるので、バックで奥まで突きまくってやる!
ちゃんと我慢したら、手でイカせてやろうかな?
もちろん手こきする間も、ペニバンでアナルは犯しまくるけどね(笑)






↓↓↓奴隷捕獲中サイト!拷問に耐えたM男にはご褒美を♪↓↓↓


この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<今日の夜調教されたいM男募集!真由美の責めに耐えられる? | メイン | 顔面騎乗で窒息させた♪ダメちんぽを引っ叩いて、金玉ギュッ~って力いっぱい握ったら泣いちゃった(笑)>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mayumi1977.blog.2nt.com/tb.php/5-677da646
| メイン |