2ntブログ
スポンサーサイト
- --/--/--(--) -

このサイトは、現在Google検索 "亀頭焼き" で1ページ目3位です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




↓↓↓奴隷捕獲中サイト!拷問に耐えたM男にはご褒美を♪↓↓↓


この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
顔面騎乗で窒息させた♪ダメちんぽを引っ叩いて、金玉ギュッ~って力いっぱい握ったら泣いちゃった(笑)
- 2006/01/31(Tue) -

このサイトは、現在Google検索 "亀頭焼き" で1ページ目3位です。
顔面騎乗してきた!
大人の裏体験で見つけたダメちんぽを懲らしめてやったよ(笑)

このブログ見たM男が大人の裏体験にメール送って来たんだけど、
「ホントにそんなことしてるんですか?」って書いてあった。

ムカツいたので、「ちんぽもぎ取るぞ!!」って書いて送ったら、
「怖い・・・でも興奮します。」
って、真性Mの反応!

早速M男GET!
会ってみたら、いい感じのダメちんぽ。
皮被ってるし、短いし♪

こういう短小包茎はイジメがいがあって楽しい♪
「包茎かよ?!使えね~!」って言い放って、顔面騎乗。
「どうせちんぽなんて使い物にならないんだから、口で真由美をイカせなよ!」
と言いながら、ダメちんぽをピシャピシャ叩く。

このM男相当興奮したらしく、いきなり精子を漏らしやがった!
「おまえ何様のつもり?!」
「すいません。。」

その後は、言葉責めしながら、容赦なくまんこを顔に押し付ける。
途中で手足をジタバタさせ始めたから、金玉を力一杯握ってやった。。
そしたら涙流し始めて、静かになった(笑)

「ほら!男だったら舌だけでイカせてみろよ?!」
って怒鳴りつけながらちんぽ引っ叩いてたら、気絶?しちゃったみたい…
それともまんこギュッと押し付けたまま3分間とか経過してたから窒息?だったのかな(笑)

その後も、2時間ほどひたすら顔面騎乗し続けたよ。
その間、ちんぽ叩いたり、金玉潰したりしてた。
あ~、やっぱM男イジメいいなぁ♪
顔面騎乗で3回くらいはイケたし。

大人の裏体験M男の宝庫だから、明日もしようっと!




↓↓↓奴隷捕獲中サイト!拷問に耐えたM男にはご褒美を♪↓↓↓


この記事のURL | 日記 | CM(11) | TB(0) | ▲ top
<<M男の家で調教!今亀頭にロウソクたらしてたよ(笑)今からペニバンでアナルを犯してやるんだ♪ | メイン | 旦那と一緒に料理♪って、ダルい…ウザイ…明日はM男におまんこ舐めて欲しい!>>
コメント
--
窒息プレイしてほしいです。きれいな脚でぎゅーぎゅー絞められたり、呼吸抑制されたいです。どMなんで。
2006/02/01 16:49  | URL | vect #79D/WHSg[ 編集] |  ▲ top

--
真由美の場合は、布団の圧縮袋とかのなかにMを押し込んで、掃除機で空気を抜くのが好き♪
あとはラップで体中ぐるぐる巻きにして、身動き取れない状態、息の出来ない状態にして、ケツのところだけ穴をあけてペニバンで犯すのとか最高!
それだけで、イキそうになるよ。
2006/02/02 03:06  | URL | 真由美 #79D/WHSg[ 編集] |  ▲ top

-承認待ちコメント-
このコメントは管理者の承認待ちです
2006/02/08 04:39  | | #[ 編集] |  ▲ top

--
自分は真由美さんの好きなプレーをされるのが大好きです廉廉布団圧縮袋にいれられたいしサランラップでぐるぐる巻きにもされたいです窒息プレイ超好きっす囹囹
2006/08/29 04:18  | URL | 土田 #79D/WHSg[ 編集] |  ▲ top

--
>>土田
いいね~♪
苦しんで、もがく姿が堪らないんだよね!
呼吸できなくて、意識が薄れていく中で手コキでイカせたりするとヤバいみたいだね。
2006/09/01 23:22  | URL | 真由美 #79D/WHSg[ 編集] |  ▲ top

--
マジすか令令そんな事されてみたいですでも恥ずかしくてあんまり人には言えないんですよねてかもし良かったら直接会ったりしてもらえないですかね令急に申し訳ありません
2006/09/16 22:41  | URL | 土田 #79D/WHSg[ 編集] |  ▲ top

--
それ最高っすね廉廉マジでそんな事されてみたいですでも恥ずかしくてあんまり人には言えないんですよねてかもし良かったら直接会ったりしてもらえないですかね令急に申し訳ありません
2006/09/16 22:42  | URL | 土田 #79D/WHSg[ 編集] |  ▲ top

--
それ最高っすね廉廉マジでそんな事されてみたいですでも恥ずかしくてあんまり人には言えないんですよねてかもし良かったら直接会ったりしてもらえないですかね令急に申し訳ありません
2006/09/16 22:42  | URL | 土田 #79D/WHSg[ 編集] |  ▲ top

--
それ最高っすね廉廉マジでそんな事されてみたいですでも恥ずかしくてあんまり人には言えないんですよねてかもし良かったら直接会ったりしてもらえないですかね令急に申し訳ありません
2006/09/16 22:42  | URL | 土田 #79D/WHSg[ 編集] |  ▲ top

-承認待ちコメント-
このコメントは管理者の承認待ちです
2006/09/22 13:21  | | #[ 編集] |  ▲ top

--
私もおまんこを男になめてもらいました。
とてもおいしいと言われ、おまんこがびしょぬれになってしまいました。
そのあとオナニーをしクリトリスにペニスをいれてもらいました。
そしたら、すごく気持ちよくなり、その頃から、お風呂の中で1人エッチをするようになりました。
2007/07/15 14:57  | URL | #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mayumi1977.blog.2nt.com/tb.php/4-e57e4108
| メイン |