2ntブログ
スポンサーサイト
- --/--/--(--) -

このサイトは、現在Google検索 "亀頭焼き" で1ページ目3位です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




↓↓↓奴隷捕獲中サイト!拷問に耐えたM男にはご褒美を♪↓↓↓


この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
顔面騎乗&金玉潰し!!おっさんのくせに包茎かよ?手術してやろうか?(笑)
- 2007/05/11(Fri) -

このサイトは、現在Google検索 "亀頭焼き" で1ページ目3位です。
この間は変態奥様で見つけた38歳のおっさん泣かしてやったよ(笑)

なんかいかにもダメそ~な感じのおっさん…
ナヨナヨしてるから、とりあえず回し蹴りしてやったんだけど、体小さいせいか凄い勢いで吹っ飛んでった(笑)

「痛い…」とかうずくまってるから、薄い髪の毛を鷲づかみにして往復ビンタ!!
思いっきり引っぱたいたせいか、おっさん涙をポロポロ流してる(笑)

「情けない男だな~金玉ついてるわけ?!!」
って金玉を膝蹴り!!
「うぁっ!!」
って声上げて痛がってた(笑)

「ほら、喚いてないでちんぽ出せよ!」
って言ったら、慌ててズボン下ろしてちんぽを出してきた。
「つか、お前いい年して包茎かよ!(笑)」
「はい…すいません…」
「すいませんじゃねぇだろ!てか、誰が勃起させていいって言った?」
「いや…その…」

その時、
プルルルルル プルルルルル
って、おっさんの電話が鳴り出した。

「すいません…ちょっと電話出てもいいでしょうか?」
「いいよ♪」
「はい。○○です。」
「あ、いつもお世話になっております。はい?今からですか?あの…今はちょっと…」
とか言ってるところでちんぽを思いっきりビンタ!!
「うぎゃ!!!」
っておっさんの声絶対電話の相手にも聞こえてるよね(笑)

必死に痛みを堪えながら何とか会話を続けようとするおっさん(笑)
なんか電話長くてムカついてきたから電話を取り上げて、
「今コイツ調教してる最中だから邪魔しないでくれる!!」
って言って電話切ってやった(笑)

おっさんキレちゃったみたいで、物凄い勢いで文句言ってきたから、
「誰に口聞いてだ?!!仕事中に抜け出してSMを楽しもうなんて奴が偉そうにしてんじゃねぇよ!!」
って、金玉鷲づかみにしてやった!

痛みにうずくまったところを押し倒して顔面騎乗。
「金玉潰されたくなかったら、しっかりまんこ舐めな!」
おまんこ舐める舌の速度が落ちたら金玉を握る手に渾身の力を込める!(笑)

痛みで萎えた包茎ちんぽは見るも無残(笑)
「お前のちんぽ酷ぇ…皮余りまくりじゃん(笑)しっかり舐めないと包茎手術するよ!」
って脅してやったら、舌の動きが速くなっていい感じ。

てか、一回包茎ちんぽの皮とか切ってみたい♪
って、流血プレイとかは好まないし、そこまでするつもりは実際にはないけど、そういうの想像すると真由美のまんこどんどん濡れてくる…

なんだかんだ、必死に舐めてくれて結構いい感じだった。
結局イクまで舐めさせて、ご褒美に手でイカせてやったよ。




↓↓↓奴隷捕獲中サイト!拷問に耐えたM男にはご褒美を♪↓↓↓


この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
<<今日暇。真由美の拷問に耐えたらちんぽ入れさせてやるよ♪ | メイン | おっさん叩きのめすの楽しい♪ちんぽ百叩き!!>>
コメント
--
よく小説のネタつきないね
2007/05/11 07:28  | URL | #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-金玉潰し-
やれるもんならやってみ~
2007/08/18 15:10  | URL | ゴリラ #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |