2ntブログ
スポンサーサイト
- --/--/--(--) -

このサイトは、現在Google検索 "亀頭焼き" で1ページ目3位です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




↓↓↓奴隷捕獲中サイト!拷問に耐えたM男にはご褒美を♪↓↓↓


この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おっさん叩きのめすの楽しい♪ちんぽ百叩き!!
- 2007/05/07(Mon) -

このサイトは、現在Google検索 "亀頭焼き" で1ページ目3位です。
GW終わっちゃったね…
3月、4月とかは学生とかが休みでそういう男中心であってたから、GWとか普段あんまり会うことの出来ないおっさん連中とか叩きのめすことできて結構楽しかったのに(笑)

とか言いながら、今日は変態奥様で見つけた営業の仕事してる38歳のおっさんに会ってくるよ。
なかなか昼間とかって社会人だと会えることすくないんだけど、営業職の男とはたまに会ったりするかも。

でもさ~、仕事中にエッチしようって思うのも凄いと思うけど、真由美と会う=SMなわけでしょ?
仕事中にSMってどうなの?(笑)
とりあえず、会社に戻れなくなるくらい叩きのめしてやろうかと(爆)

あ、そうだ!
真由美の記事見てるんでしょ?!!三溝!!!!!
公園での"ちんぽ百叩きの刑"アノ後どうなった?(爆)
ベンチに縛り付けたまま真由美帰っちゃったしどうなったかな?って気になってたんだよね(笑)




↓↓↓奴隷捕獲中サイト!拷問に耐えたM男にはご褒美を♪↓↓↓


この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
<<顔面騎乗&金玉潰し!!おっさんのくせに包茎かよ?手術してやろうか?(笑) | メイン | ちんぽ噛み切ってやる!!(笑)童貞M男の金玉叩きオナニー>>
コメント
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/07 16:32  | | #[ 編集] |  ▲ top

-色々、読んだけど…-
作り話の小説だろう?女ごときの力で金玉が潰れるわけない!いつも無理矢理、男に犯されてる真由美の復讐の妄想願望だな?
2007/05/11 20:29  | URL | カズ #85qUQsmQ[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |