2ntブログ
スポンサーサイト
- --/--/--(--) -

このサイトは、現在Google検索 "亀頭焼き" で1ページ目3位です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




↓↓↓奴隷捕獲中サイト!拷問に耐えたM男にはご褒美を♪↓↓↓


この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
真由美を拷問してやるとホザくクソガキw返り討ちにしてやるから覚悟しな!!
- 2007/03/23(Fri) -

このサイトは、現在Google検索 "亀頭焼き" で1ページ目3位です。
今日は真由美のブログ見て変態奥様からメールを送ってきた和弥にって男に会ってくるよ。
会うって言うか、ボコボコにして/拷問チックなことしまくってやるつもりw

真由美を舐めてかかってくる男、そういう奴多いんだよね。
今回送ってきたメールの内容はコレ↓↓w


「ブログ見たぞ!何調子に乗ってんだてめ~!!!
女が男にかなうと思ってんのか?裸にひん剥いてボコボコにして犯しまくってやるよ!!!
男を舐めんなコラ!
焼きゴテとか金玉潰しとか言いやがって。
俺が同じ事をお前にしてやるよ。
クリトリスをペンチで潰して、焼いた鉄パイプをまんこに突っ込んでやる!!!覚悟しろよコラ。って言ってもどうせビビって逃げるんだろうけどな(笑)
勝負する気があるならメールよこせ!」


こういうメール結構来るんだよ。
ブログのコメントにも書き込んでくる奴いるし。

本気でSな男なのか、それともブラフか。
よくいるんだよ。メールしても真由美から返信ないと返事をさせる手段としてキレて来る奴。
最初は「真由美様に拷問されたいです。よろしくお願いします。」とかメールしてくるくせにw

このブログでS男を叩きのめす快感について散々書いてるから、そっち系で真由美の返信を誘おうって魂胆w
まぁ、自作自演ってことだよね。
サイトじゃ無理だけど、ブログのコメントとかはIPみれば自作自演だってすぐわかっちゃうのにw

でもそういう自作自演してでもって奴は、それだけ真由美に調教/拷問されたいってことなわけで悪い気はしないんだけどね。

で、今回は変態奥様から送って来てるから、自作自演かどうかは判断つかない。
だからその真偽を確かめてやろうと真由美は気合入りまくり!
ってわけで、和弥に会ってくるので結果はこのブログで知らせるよ。

それにしても最近こういう男多いけど、春休みの時期だからかな?
ガキが調子に乗ってると叩きのめすよ!
生意気なガキが泣くまでボコったり、拷問するアノ快感…
真由美をボコりたいってガキども、真由美を犯してやるって男ども。
真由美が思い知らせてやるからメールしな!!!




↓↓↓奴隷捕獲中サイト!拷問に耐えたM男にはご褒美を♪↓↓↓


この記事のURL | 未分類 | CM(14) | ▲ top
<<包茎ちんぽに安全ピン!(笑)ドSと偽るドMへのお仕置き♪ | メイン | 『S妻の宴』旦那の上司を集団リンチ!焼きゴテ/放尿/ボコりまくり(笑)>>
コメント
-あらら-
あれだけ意気込んでいたのに…。真由美ちゃんはやっぱやられちゃったみたいだね。
2007/03/31 20:54  | URL | #oAs7XwdI[ 編集] |  ▲ top

-チンポ切断-
以前、コメントしました金玉潰されようがチンポ切断されようが、使っかてくれてね。

ネカマのサイトじゃなければ返事ぐらいしろ!
2007/03/31 23:56  | URL | 去勢 #1wIl0x2Y[ 編集] |  ▲ top

--
真由美様虐めてください
2007/04/03 13:14  | URL | m男 #-[ 編集] |  ▲ top

--
でも旦那をてなづけられないなんて、本当にSなのかな?
2007/04/03 21:28  | URL | m男 #hWhi7S1g[ 編集] |  ▲ top

--
やっぱ遠慮するわ
エゴサドっぽいし
2007/04/11 08:16  | URL | m男 #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
どうしたんすかね…結果は気になります。どっちにしても結果を書いて欲しいなぁ
2007/04/11 19:50  | URL | ライト #-[ 編集] |  ▲ top

--
犯罪者のブログ
2007/04/12 21:17  | URL | #hWhi7S1g[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/13 14:07  | | #[ 編集] |  ▲ top

--
管理人にのみ公開ってのはやましいことがあるからそうするんだよな

だいたい予想つく
2007/04/13 14:11  | URL | 50代男性 #hWhi7S1g[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/13 14:12  | | #[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/13 14:12  | | #[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/18 14:47  | | #[ 編集] |  ▲ top

--
なんで見れないんすかね…
2007/04/18 20:34  | URL | ライト #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんな事教えていいんですか?
http://www.motenanpa.com/
↑ありがとうございました。
2007/04/22 07:09  | URL | 33歳の中年親父 #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |