2ntブログ
スポンサーサイト
- --/--/--(--) -

このサイトは、現在Google検索 "亀頭焼き" で1ページ目3位です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




↓↓↓奴隷捕獲中サイト!拷問に耐えたM男にはご褒美を♪↓↓↓


この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
バスタブに顔面騎乗で沈めてちんぐり返し!(笑)「呼吸したけりゃ、しっかりまんこ舐めな!」
- 2006/09/26(Tue) -

このサイトは、現在Google検索 "亀頭焼き" で1ページ目3位です。
お風呂場で水責めしてきたよ!
水責めも好きなんだよね~
普通の窒息プレイとは違う感覚で興奮する。

普通の呼吸制御だと、ハァハァ苦しそうな姿を見て興奮したり、酸素が徐々になくなっていって聞こえてくる「ヒュ~ヒュ~」って呼吸音とか最高!

でも水責めの場合は、一切呼吸ができない。
完全に拷問だよね(笑)
でもそれが溜まらなくいい!

この前ブログ書いたみたいに奴隷を浴槽の水に沈めたよ♪
最初は真由美が頭をつかんで押さえつけたんだけど、ジタバタ暴れてウザいから、バスタブに叩き込んだ(笑)

で、顔面騎乗で水に沈めて「ほら!ちゃんと舐めろ!気持ちよくしたり出してあげるよ♪」って(笑)
必死に舐めてたよw
しばらくしたら、足をジタバタて水が飛び散ってムカついたから、顔面騎乗位したまま両足を引きよせて、ちんぐり返し!
太ももの裏にしっかり腕を回して身動きとれないようにしたw

水の中に沈めてどんどん苦しんでいって、最後にはジタバタ暴れだす。
それでも許さずに限界まで水に沈め続ける。
その最中がなんとも言えない。
あのジリジリジリって胸が焼け付くような感覚!

その頃には真由美のまんこ濡れ濡れだよ。
際限なく溢れ出てくる感じ♪

自分でもこれ以上やったらヤバいって分かってるのに、性的興奮を求めるがために限界を超えるまで責めてしまう。

真由美が全てを制御してる。支配してるんだって。
生かすも殺すも真由美しだいなわけだしね。

奴隷が抵抗しなくなったことに気づいて、ようやく解放w
思いっきり咳き込んで、ハァハァ~って必死に息吸ってるよ(笑)

そんな感じの水攻めを何度も繰り返して、呼吸困難の状態でお風呂の床でも顔面騎乗!
呼吸できないようにおまんこをギュッと密着させてw
「ほら~!しっかり舐めないと死ぬよ!!(笑)」

帰る頃にはグッタリしてたw
あ~水責めやっぱたまんない!
癖になるなぁ。コレ♪

今度はMじゃない男とか、SM慣れしてないやつにやってみたい!
きっとビビるよね(笑)
「水責め、窒息プレイに興味ある男の子はメールしてね♪
SM経験ない男の子も優しくいじめちゃうよ★」


↑↑↑ いつになく優しいセリフ言ってみた(爆)
騙して窒息させてやる!!w




↓↓↓奴隷捕獲中サイト!拷問に耐えたM男にはご褒美を♪↓↓↓


この記事のURL | 日記 | CM(9) | TB(0) | ▲ top
<<真由美の求めてたサイト発見?!ココなら継続的に調教できる奴隷見つかるかも?! | メイン | 水に沈めて顔面騎乗!ちんぐり返しでアナル責め!!←今日の奴隷調教計画(笑)>>
コメント
--
意識があるうちに開放しちゃああまいよん。
2007/03/09 00:30  | URL | #-[ 編集] |  ▲ top

--
へたするとかなり余裕があるうちに開放しても
息ができなくて失神することがあるから気をつけな。
生きてたとしても合併症で死ぬかもしれないよ。
詳しい知識を付けることをお勧めするよ。
2007/03/09 00:37  | URL | #-[ 編集] |  ▲ top

--
ちなみに酸素がなくなって苦しくなるんじゃないからね。
「もう限界!!」てとこでも体には酸素はた~っぷりあるんだよ。
2007/03/09 00:40  | URL | #-[ 編集] |  ▲ top

--
テスト
2007/03/28 23:09  | URL | 謎の日本 #-[ 編集] |  ▲ top

--
あああああああああああああああああああああ!
2007/06/03 07:02  | URL | #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/31 03:55  | | #[ 編集] |  ▲ top

-調教のお願い-
真由美様

初めてメールします。

どのように申し込んだら宜しいですか?
2007/08/31 03:59  | URL | いぬ #kmb98D8k[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/31 09:58  | | #[ 編集] |  ▲ top

-窒息責め-
真由美様どのようにすれば会えますか? 彼女と窒息プレイにハマっている35才の変態Μです。水中顔面騎乗も最高です。わたしの人格を無視し、気を失うまで窒息拷問してください。真剣ですのでよろしくお願いします。
2009/01/09 00:14  | URL | テツ #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mayumi1977.blog.2nt.com/tb.php/35-63c3205a
| メイン |