2ntブログ
スポンサーサイト
- --/--/--(--) -

このサイトは、現在Google検索 "亀頭焼き" で1ページ目3位です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




↓↓↓奴隷捕獲中サイト!拷問に耐えたM男にはご褒美を♪↓↓↓


この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
水に沈めて顔面騎乗!ちんぐり返しでアナル責め!!←今日の奴隷調教計画(笑)
- 2006/09/21(Thu) -

このサイトは、現在Google検索 "亀頭焼き" で1ページ目3位です。
今日は午後から奴隷の一人に会ってくるよ!
今日は旦那の帰り遅いからゆっくり責めちゃうつもり♪
普通にサイトで見つけたM男と会うときはそんなに時間かけないけど、奴隷を調教するときはそれなりに時間かけてるから。

今日は何してやろうかな。
お風呂場で水責めでもしてみようかな?
お風呂に水をはって、奴隷を水に沈めて顔面騎乗!
にしてちんぐり返しでアナル責め(笑)
あ~楽しみ!

今週末とかも予定あいてるから、真由美に調教されたいって男はメールしなさい(笑)
その代わりちゃんと覚悟はしてきてよね。
真由美ハンパじゃないから(笑)





↓↓↓奴隷捕獲中サイト!拷問に耐えたM男にはご褒美を♪↓↓↓


この記事のURL | 日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<バスタブに顔面騎乗で沈めてちんぐり返し!(笑)「呼吸したけりゃ、しっかりまんこ舐めな!」 | メイン | ドSの真由美がMのフリ…死ねセクハラ野郎!旦那いなかったら金玉潰してやったのに!>>
コメント
--
初めまして! 真由美様に金玉潰して頂きたいのですが,イマイチ決心がつきません。サイトでも探してます。真由美様なら本当にできますか?
2006/09/22 20:23  | URL | マッキー #79D/WHSg[ 編集] |  ▲ top

--
真由美様に会いたいです。嫌というほど、金玉責めして欲しいです。
2006/09/26 01:36  | URL | カズ #79D/WHSg[ 編集] |  ▲ top

--
真由美様に会いたいです。嫌というほど、金玉責めして欲しいです。
2006/09/26 01:41  | URL | カズ #79D/WHSg[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/10 17:17  | | #[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mayumi1977.blog.2nt.com/tb.php/34-d9633673
| メイン |