2ntブログ
スポンサーサイト
- --/--/--(--) -

このサイトは、現在Google検索 "亀頭焼き" で1ページ目3位です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




↓↓↓奴隷捕獲中サイト!拷問に耐えたM男にはご褒美を♪↓↓↓


この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
奥さんの目の前で旦那を調教?!って、そんなのは真由美でもさすがに無理…(笑)
- 2006/09/10(Sun) -

このサイトは、現在Google検索 "亀頭焼き" で1ページ目3位です。
今日はこれから旦那と出かけてくるよ。
珍しく友達との飲みに真由美を連れて行くつもりらしい。

高校のころの友達で集まるらしくて、
みんな奥さんを連れて行くんだって。

あ~、くだらない。
そんな誰だかわからないような奴らと上辺の付き合いしたくないっての…
そんなこと言っても始まらないので、とりあえず言ってくるけどさ。

こんなことするくらいなら、M男捕まえて調教したいのに(笑)
あ、でもMっぽい男いたら声かけて今度やっちゃおうかな♪

奥さんの目の前で金玉蹴りまくり!
顔面騎乗で窒息させまくり!
そんなプレイしたら相当興奮しちゃいそう!

って、さすがに無理…
旦那の前では普通の良い妻なので(笑)
って、それ以前の問題だね(笑)
真由美がやってること旦那が知ったら気絶するね(爆)
退屈そうだし、明日会えるM男でも捜してるつもりw





↓↓↓奴隷捕獲中サイト!拷問に耐えたM男にはご褒美を♪↓↓↓


この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ドSの真由美がMのフリ…死ねセクハラ野郎!旦那いなかったら金玉潰してやったのに! | メイン | M男のケツを犯してやったよ♪うるさいから、尿道に綿棒を矯正挿入!!(笑)>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mayumi1977.blog.2nt.com/tb.php/32-39a15b11
| メイン |