2ntブログ
スポンサーサイト
- --/--/--(--) -

このサイトは、現在Google検索 "亀頭焼き" で1ページ目3位です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




↓↓↓奴隷捕獲中サイト!拷問に耐えたM男にはご褒美を♪↓↓↓


この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
M男のケツを犯してやったよ♪うるさいから、尿道に綿棒を矯正挿入!!(笑)
- 2006/09/07(Thu) -

このサイトは、現在Google検索 "亀頭焼き" で1ページ目3位です。
久しぶりにペニバンでケツを犯してやったよ♪
いっつも自分の指とか、バイブとかを突っ込んでるっていう変態だったから、容赦なく腰を振りまくり!

奥までズパンッズパンッ!って大きな音をたてながら突っ込んでたら、ヒィヒィ声上げて楽しかった♪

ケツに突っ込まれながら、ちんぽ勃起全開にしてたから、腰振りながらちんぽ握って握力全開!
折れる!許してください!!って騒いでた(笑)

「ちんぽ離すなら、お前のこと犯すの止めるけどいい?」
って聞いたら、「それは…」だって。
「じゃぁ、大人しくしてなよ。」
そう言って、また腰振りまくり!
ちんぽ握りまくり!

ギャ~ギャ~うるさいから、両手でちんぽ握って半分に折ろうとしてやった(笑)
そしたら、びびったのか四つん這いのまま逃げ出しやがった!
「ねえ。何勝手に抜いてんの?」
「あたしが犯してやってるのに何様のつもり?」
「いや。。。そういうわけじゃ。。。」
「じゃぁ、どういうわけだよ?」
「そういう奴にはお仕置きしなきゃね♪」

それからは、ひたすら尿道責め!
暴れないようにベッドに手足をしばりつけて、腰の上に馬乗りなって、尿道に綿棒を押し込む(笑)
ケツは慣れてたみたいだけど、こっちは慣れてないみたいで死にそうなくらい叫び声あげてたよ♪
30分くらい尿道責めまくってたけど、意識が遠のいてきたのかあんまり声ださなくなって、飽きちゃったから、さっさと帰ってきたよ(笑)

さぁ~、夕食の準備しないと♪
旦那帰ってきちゃうと困るからね~






↓↓↓奴隷捕獲中サイト!拷問に耐えたM男にはご褒美を♪↓↓↓


この記事のURL | 日記 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<奥さんの目の前で旦那を調教?!って、そんなのは真由美でもさすがに無理…(笑) | メイン | ビニール袋で呼吸制御♪ちんぽの付け根をグルグル巻きにして…>>
コメント
--
真由美さまぁぁぁ、凄い~!!!!いつもチンポ握りしめてブログ読ませてもらっています!!!グイグイ折れる位にチンポ握られてシゴかれながら、アナル犯かされたいですぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!!!!
気が狂ったみたいにチンポをシゴてます!!!気持いいぃぃぃぃ-ー-ー-!!!!!!!!!!!
2006/09/08 14:55  | URL | チンポ奴隷 #79D/WHSg[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mayumi1977.blog.2nt.com/tb.php/31-2702524e
| メイン |