2ntブログ
スポンサーサイト
- --/--/--(--) -

このサイトは、現在Google検索 "亀頭焼き" で1ページ目3位です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




↓↓↓奴隷捕獲中サイト!拷問に耐えたM男にはご褒美を♪↓↓↓


この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
素人Mじゃなきゃダメかな(笑)
- 2006/08/20(Sun) -

このサイトは、現在Google検索 "亀頭焼き" で1ページ目3位です。
35歳のおっさんと会って来たよ。
コイツSM系の風俗とか通ってるらしいんだけど、
やっぱこういう奴ダメだ。

責められなれてるっていうか、
「女王様に金玉を潰されたいです。」
とかって、いかにもお決まりって感じで淡々と言ってきやがって。。

責めるとリアルに痛がったりはしてるんだけど、
なんか、口から出てくるセリフがいかにも用意されたものって感じで、あんまり燃えない。
「痛めつけて頂いてありがとうございます。」とか言ってくるし(笑)

真由美は、「え?マジ?」みたいな恐怖におののく顔が見たいんだよね。
「ありがとうございます。」って言われて嫌な気はしないけど、
どっちかっていうと、
「ふざけんなよ!痛ぇだろ!!」
みたいに思わずキレる男の方が楽しいかも。

そっちの方がいたぶり甲斐があるしw
やっぱ素人Mが一番かも(笑)





↓↓↓奴隷捕獲中サイト!拷問に耐えたM男にはご褒美を♪↓↓↓


この記事のURL | 日記 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<ビニール袋で呼吸制御♪ちんぽの付け根をグルグル巻きにして… | メイン | 腰の動きが遅くなったら金玉潰し!包茎野郎と正常位w>>
コメント
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/24 17:42  | | #[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mayumi1977.blog.2nt.com/tb.php/29-bcfc24b6
| メイン |