2ntブログ
スポンサーサイト
- --/--/--(--) -

このサイトは、現在Google検索 "亀頭焼き" で1ページ目3位です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




↓↓↓奴隷捕獲中サイト!拷問に耐えたM男にはご褒美を♪↓↓↓


この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
腰の動きが遅くなったら金玉潰し!包茎野郎と正常位w
- 2006/08/16(Wed) -

このサイトは、現在Google検索 "亀頭焼き" で1ページ目3位です。
最近毎日ガキのちんぽを痛めつけてるよ!
夏休みだからってガキども調子に乗るな!!
外出れば、そこらじゅうでギャーギャー騒いでてうるさいんだよ!

なんか最近S女も増えてきてるわけ?
この間とか、「真由美さん大した事ないね。」とかって18歳のクソガキに言われた(怒)

「包茎のくせに何?その態度は?!!」
キレた真由美は、皮を握って、思いっきり引っ張ってやった(笑)
足を開かせて、両手で掴んで、真由美の両足を包茎野郎の足に押し付けて踏ん張って思いっきり!!

皮が千切れそうになってチョーウケたw
その後は、皮剥いて、出てきた赤ちゃんみたいにピンクの情けない亀頭を握って、同じように思いっきり引っ張ってやったよ!

「これで亀頭が鍛えられて、少しはマシになるんじゃないの?!(笑)」
最後は金玉も同じようにw
右手には右金玉w左手には左金玉を掴んで、思いっきり引っ張る!
当然握る手には渾身の力を込めて♪

ギャーって悲鳴あげまくってて、楽しかったよ♪
「どう?これでも大したことないって言える?」って聞いたら。
「すいません。真由美さん凄いです。。もう許して下さい…」だってさ。

最近肉体的にも満足を得たくなってきてる真由美は、
顔面騎乗で舐めさせまくって、久しぶりに正常位とかしちゃったよ♪
包茎だから、途中で止まってばっかだし、すぐイキそうになって話しになんないので、
金玉を握っておいて、腰の動きが遅くなるたびに、思いっきり握り潰してやったよw

握られる痛みが怖いせいか、一生懸命動いてたっけ(笑)
でも、全然気持ちよくないっての!




↓↓↓奴隷捕獲中サイト!拷問に耐えたM男にはご褒美を♪↓↓↓


この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<素人Mじゃなきゃダメかな(笑) | メイン | 包茎ちんぽの真っ赤な亀頭を容赦なく責める(笑)>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mayumi1977.blog.2nt.com/tb.php/28-4f452048
| メイン |