2ntブログ
スポンサーサイト
- --/--/--(--) -

このサイトは、現在Google検索 "亀頭焼き" で1ページ目3位です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




↓↓↓奴隷捕獲中サイト!拷問に耐えたM男にはご褒美を♪↓↓↓


この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お兄系の生意気なガキを叩きのめして、久しぶりにまんこで肉体的快感を味わったよ♪
- 2006/07/24(Mon) -

このサイトは、現在Google検索 "亀頭焼き" で1ページ目3位です。
連休だったり、夏だったりで、最近若い男がサイトに溢れてる。
まだ世間の常識も理解できていないような生意気なガキ。
そういうガキを叩きのめして服従させるって凄く興奮するんだよね。

最近の男って見た目ばっかで全然根性ないんだね。
お兄系のいかにもヤンチャな感じで、喋り方とかも調子に乗った感じだったんだけど、こんなだったらそこら辺のおっさんの方がよっぽどマシ。

生意気な口利いてきたので、とりあえず金玉を鷲づかみ!
「うぐっ」って声出して、ヘナヘナ座りこんで(笑)
「ほら、さっきの威勢はどうしたわけ?!」
それでも抵抗してるつもりなのか、わめき声は上げるけど、誤りはしない。

握る手に更に力を込めて、金玉をゴリゴリ揉みしだいた。
そしたら、「すいません!マヂ、もう無理っす…痛ぇよ!」って。
「そんなんで許すと思う?ほら!」
潰れるくらいの勢いで掴んでる金玉を下に思いっきり引っ張る。

玉袋伸びて、チョーウケた♪
ギャーギャー喚いているけど、当然シカト。
下に伸ばして、上に叩きつける。
それを何回か繰り返してたら、さすがに参ったのか、涙を流し始めた(笑)

こういう男が涙流すとことかって興奮する。
普段はいきがってる男を服従させた瞬間♪

でも、ちょっと興味あったんだよね。
今っぽい男のSEX。
若い男のSEX。

で、金玉は掴んだままで、顔面騎乗で真由美のまんこを舐めさせてみた。
「ほら、真由美のまんこ口でイカせたら金玉離してやるよ。」
「うぐぅ、分かりました…」
そういって真由美のまんこをベチャベチャ舐め出した。

若いせいか激しさはあるけど、テクニックっていう点ではダメかもね。
でも涙流しながら必死に舐める姿に真由美のまんこは濡れ濡れ。
舌がストップしたりしようものなら、掴んでる金玉をギュッと握りつぶす。

そうすると、ウギャ!って声とともに真由美のまんこを舌が舐め出す♪
まるでオモチャみたいだね(笑)

ある程度舐めさせた後、パンツを脱がせてちんぽチェックしたんだけど、なかなかいいちんぽしてて、思わず入れたくなった♪
まだ起ってないのに、デカくて、カリのエラが張り出してていい感じ。

なので、ちんぽをバシバシ平手打ちして起たせて、跨って騎乗位で激しく腰フリ。
コレいいかも♪
硬くて、太くて、長くて。理想的なちんぽ。

真由美が腰フリ続けてたら、「もう、イキそうです…」とか舐めたこと言ってきたので顔をグーで打ったたいてあげたよ(笑)
「アタシがイッてないのにイキそうって何様のつもり?!」
そういう事繰り返しながら腰フリ続けて3回イッっちゃた。

男の方はその間に6回もイッてたけどね(笑)
ホントだらしないよね。
でも、6回イッてもすぐ勃起するってのは、やっぱり若さだね♪

あ~、久しぶりかも。
まともに入れてイったのなんて。
まんこで味わう肉体的快感を見直したかも(笑)
いっつもは男を叩きのめす快感で満足してるからね。
こういうのもいいかも。

夏だし、若い男溢れてるだろうから、そういうちんぽを狙うのもありかな?ってちょっと楽しみになってきた真由美でした。




↓↓↓奴隷捕獲中サイト!拷問に耐えたM男にはご褒美を♪↓↓↓


この記事のURL | 日記 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<久々にSMパーティー参加!でも、なんかなぁ~・・・ | メイン | アイロンで金玉焼き♪次は亀頭だよ!>>
コメント
--
普通だったら・・・・
金玉つかまれたイキがってる奴なら
女を殴るだろぅが!!妄想だろ!!
2006/07/22 17:43  | URL | 雄 #79D/WHSg[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mayumi1977.blog.2nt.com/tb.php/25-8918cd13
| メイン |