2ntブログ
スポンサーサイト
- --/--/--(--) -

このサイトは、現在Google検索 "亀頭焼き" で1ページ目3位です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




↓↓↓奴隷捕獲中サイト!拷問に耐えたM男にはご褒美を♪↓↓↓


この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
アイロンで金玉焼き♪次は亀頭だよ!
- 2006/07/09(Sun) -

このサイトは、現在Google検索 "亀頭焼き" で1ページ目3位です。
昨日は20歳の大学生のちんぽをアイロンで焼いてやった♪
ベッドに縛り付けて、温度を最高にしたアイロンを金玉へ(笑)

ジュー!って音が溜まらない。
最初は一瞬あてるだけだったんだけど、徐々にあてる時間を長くしていった。

やってるほうからすると1秒なんてあっという間だけど、
やられてるほうはとにかく長く感じるんだろうね(笑)

最終的には3秒アイロンをあててあげたよ。
涙ボロボロ流してたっけ♪
あ、こんかいは悲鳴は上げなかったよ。
てか、口にパンツ突っ込んでおいたからだけど(笑)

金玉焼きが終った後は、亀頭にもチャレンジ!!
あの薄い皮膚のとこにくっつけたらきっと痛いだろうね~
女で言ったらクリトリス焼かれる感じかな~。

「今度は亀頭だよ~♪」
そういったら、顔をブルブル振って抵抗しようとする。
ふふ。足掻いたって無駄だよ。
真由美がやるって決めたら絶対なんだから。

そして、亀頭へアイロンを。
つけた瞬間、彼は大暴れ腰を上下左右にバタバタ動かして必死で逃げようとする。
ムカツクので、腰の上に真由美が乗っかって逃げられないようにして亀頭を焼いてやったよ(笑)

あ、奴隷調教も順調~♪
いい感じに調教できてるので、今度そっちの話も載せるね。







↓↓↓奴隷捕獲中サイト!拷問に耐えたM男にはご褒美を♪↓↓↓


この記事のURL | 日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<お兄系の生意気なガキを叩きのめして、久しぶりにまんこで肉体的快感を味わったよ♪ | メイン | おっさんの乳首、金玉焼き!尿道に線香を突っ込んで着火(笑)>>
コメント
--
あんた調子こいてんじゃねぇよ
馬鹿じゃねぇの??
2006/07/08 14:35  | URL | 雄 #79D/WHSg[ 編集] |  ▲ top

--
う-恐ろしいwアイロンは無理です!でも他にのってる攻め経験してみたいかもって思ってる変態大学一年でしたw
2006/07/09 19:08  | URL | たく #79D/WHSg[ 編集] |  ▲ top

--
妄想でブログしてんじゃねぇの?
そんなにヤリたおしてんなら、もっと具体的にコメントいてみればぁ!
2006/07/13 00:38  | URL | 元気玉 #79D/WHSg[ 編集] |  ▲ top

--
可愛い女の子が自宅からオナニーライブ?!
マイクつきであの声もまる聞こえ!
webカメラをお持ちの方は相互で見せ合いも出来ますよ!
http://www.livetrain.net/
↑こちらから
登録無料で女の子の部屋の生中継が見れます!!
ラブラブ、えっち、美味しい思いが出来るかはアナタ次第!
2006/07/14 18:15  | URL | まこと #79D/WHSg[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mayumi1977.blog.2nt.com/tb.php/24-0ad9e9c3
| メイン |