2ntブログ
スポンサーサイト
- --/--/--(--) -

このサイトは、現在Google検索 "亀頭焼き" で1ページ目3位です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




↓↓↓奴隷捕獲中サイト!拷問に耐えたM男にはご褒美を♪↓↓↓


この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おっさんが責められてる姿を写メで娘に送信!
- 2006/05/20(Sat) -

このサイトは、現在Google検索 "亀頭焼き" で1ページ目3位です。
昨日は即ハメ奥さんで見つけた38歳のおっさんの金玉をぶっ潰してきたよ(笑)
奥さんが旅行に行ってて家に居ないらしくて、相手の家でヤることに。

車で迎えに来てもらって、家に行ったのはいいんだけど、
なんか説教じみた話をウダウダとし始めやがって。。
だったら、アタシに会ったりするな、おっさん!って話でしょ。
ちょっとムカツいたので制裁を(笑)

リビングのテーブルの上に裸で寝かせて、タオルで手足を縛り付けてやった♪
で、抵抗できない状態で、金玉攻撃!!
かかとでガンガン踏み潰してやった(笑)

おっさんは「ウギャァウギャァ」って面白い声出してたよ!
お決まりのように「もう止めてくれ!」って騒いでうるさいから、
部屋の中に乾してあった、娘のパンツ?っぽいのを口に詰めこんでやった。

「どう?自分の娘のパンツを突っ込まれる気分は?」
「あ~、つかアンタみたいな変態は、アタシがヤラなくても、しょっちゅう匂い嗅いで喜んでんだろうね(笑)」
って、罵倒しながら、洗濯物用の洗濯ばさみで両乳首を挟んでやった♪

痛がって面白いから、更に勃起した亀頭を指で押しつぶして、洗濯ばさみで挟んじゃった!
「ウガ~ッ!!」ってチョーデカイ声出して暴れて、チョーウケた(笑)

その姿を娘にも見せてあげたいなァ~と思って、
おっさんの携帯で写メをとって、アドレス帳の中の娘らしきメアドに送信しておいたよ(笑)

そしたらすぐにメール返ってきて、「どぉしたの?!ぉ父さん??」だって(笑)
だから、「お父さんは実は変態なんだ。いつもオマエのパンツを口に突っ込んでオナニーしているんだよ。今度一緒にお風呂に入ろうな。」って、メール打っておいたよー♪

あー、おっさんイジめ楽しいな♪
でも今回はちょっとやりすぎかもね…
縛り付けたまま放置してきたから、きっと娘にあの姿を(笑)
説教とかするからだよ!変態オヤジが!!
今日もおっさんイジめでもして楽しもうかな。




↓↓↓奴隷捕獲中サイト!拷問に耐えたM男にはご褒美を♪↓↓↓


この記事のURL | 日記 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<ベルトの金具で叩きまくり!奴隷を入手したよ♪ | メイン | 真性包茎皮剥き直後歯ブラシ責め!>>
コメント
--
本当に真由美さんって実在するんですか?お顔を拝見したいです。話して貰えないですか?
2006/05/21 15:06  | URL | カズ #79D/WHSg[ 編集] |  ▲ top

--
近頃の女性は男より強いというけれど本当ですか?真由美さんも強いですか?本気で闘ってみませんか?真由美さんは下着姿で私は全裸で闘います。ハンデ有りでも構いません。真由美さんは、ヒール履いてチンポや金玉攻撃有りで私は、股閉じ禁止でどうでしょうか?
2006/05/21 23:50  | URL | カズ #79D/WHSg[ 編集] |  ▲ top

--
実は、凄く小さい粗チンです。前に写メールで見たS女の方に『マジ、小さい!チンポなんて立派なものじゃないない。子供並だからおチンチンっていいな!』『そんなもので女が感じるわけ無いじゃん?』と言われました。勃起しても10cmくらいです。真由美さんも見たらきっと笑っちゃって、醜く、失礼なミニチンポを蹴りたくなると思います。
2006/05/22 11:54  | URL | カズ #79D/WHSg[ 編集] |  ▲ top

--
金玉を2つまとめてハンカチで包んで、輪ゴムで縛って、射精しそうになったら、金玉を指で何回も弾いて射精を止めます。
>出そうになったら、すかさず弾く!
     ↑ここがポイントだ!!
何回も出そうで出ない快感は最高です。
2006/06/08 23:48  | URL | 金玉テルテル坊主 #79D/WHSg[ 編集] |  ▲ top

--
金玉を2つまとめてハンカチで包んで、輪ゴムで縛って、射精しそうになったら、金玉を指で何回も弾いて射精を止めます。
>出そうになったら、すかさず弾く!
     ↑ここがポイントだ!!
何回も出そうで出ない快感は最高です。
2006/06/08 23:49  | URL | 金玉テルテル坊主 #79D/WHSg[ 編集] |  ▲ top

--
いい加減にしないと殺す
お前のせいで、金玉が潰れた男の依頼だから狙撃する!!ちなみに俺は、軍人だから、人を殺しても何とも思わないぜ!!
まぁその夫も社会的に抹殺する!
それが嫌なら、お前のマンコと顔と体を貼るんだ!!!
それが依頼からの命令だからどちらか選べ
by殺し屋KAT(重役より)
2006/06/17 18:45  | URL | 殺す #79D/WHSg[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mayumi1977.blog.2nt.com/tb.php/21-b7a39be2
| メイン |