2ntブログ
スポンサーサイト
- --/--/--(--) -

このサイトは、現在Google検索 "亀頭焼き" で1ページ目3位です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




↓↓↓奴隷捕獲中サイト!拷問に耐えたM男にはご褒美を♪↓↓↓


この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
真性包茎皮剥き直後歯ブラシ責め!
- 2006/05/12(Fri) -

このサイトは、現在Google検索 "亀頭焼き" で1ページ目3位です。
今日は即ハメ奥さんで見つけた男の包茎ちんぽの皮を剥いてやった!
もちろん真性包茎(笑)
包茎ちんぽの皮剥きにもコツがあるの知ってる?

まず、勃起させて、
ちんぽ握って、目をつぶらせて、
目を閉じたのを確認したら、
掴んでる皮を根元まで一気にズルンッ!!って(笑)

まぁ、無理矢理剥いちゃえってこと!
当然相手はギャ~ギャ~喚いてた(笑)
皮がちょっと裂けちゃったみたい♪

剥けた亀頭はちんかすだらけでチョ~汚くて…
だから掃除してあげたよ♪
フェラで。って、そんなわけないじゃん!

歯ブラシ使ってゴシゴシゴシゴシ!
剥いたばっかだから相手は死にそうに暴れてた(笑)
だから、いつもの通り金玉を鷲づかみにして
ギュッ!って握り潰して、黙らせてから縛って
再び掃除開始!

男が声出して泣くのとか久しぶりに聞いたら興奮して、
まんこグチャグチャに濡れちゃったよ。。
最後はまんこをイクまで舐めさせてやったよ♪




↓↓↓奴隷捕獲中サイト!拷問に耐えたM男にはご褒美を♪↓↓↓


この記事のURL | 日記 | CM(15) | TB(0) | ▲ top
<<おっさんが責められてる姿を写メで娘に送信! | メイン | 包茎ちんぽの剥きたて亀頭をジーンズでゴシゴシ♪>>
コメント
--
記事読みました…
モエのオマンコはグチャグチャに濡レチャイマシタ…
イッツモ真由美さんが男子にしているような事をモエは女の子にサレテイマス…
ギャルグループにクリトリス切られそうにナッタリ…
男子にレイプされたり…
2006/04/20 20:35  | URL | モエ #79D/WHSg[ 編集] |  ▲ top

--
S女の乳首剃り落としてみて~
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
2006/04/21 22:47  | URL | 悪魔のS男 #79D/WHSg[ 編集] |  ▲ top

--
S女のオメコに蝋燭たらして、クリトリスにデコピンしたい
2006/04/23 17:58  | URL | 鬼畜 #79D/WHSg[ 編集] |  ▲ top

--
はじめまして、ななこと申します。。
突然のコメントで申し訳ありませんが、
相互リンクしていただけないでしょうか?
お願いします。。
http://blog.shard.jp/tumaero/
2006/04/25 16:52  | URL | ななこ #79D/WHSg[ 編集] |  ▲ top

--
すごいです。真由美様に金玉潰されたいです。
2006/05/03 22:43  | URL | ken #79D/WHSg[ 編集] |  ▲ top

-承認待ちコメント-
このコメントは管理者の承認待ちです
2006/05/12 03:41  | | #[ 編集] |  ▲ top

-承認待ちコメント-
このコメントは管理者の承認待ちです
2006/05/12 03:42  | | #[ 編集] |  ▲ top

-承認待ちコメント-
このコメントは管理者の承認待ちです
2006/05/12 03:42  | | #[ 編集] |  ▲ top

-承認待ちコメント-
このコメントは管理者の承認待ちです
2006/05/12 03:42  | | #[ 編集] |  ▲ top

--
ただのアフィリ目的の業者だろ。
ここと文章まったく同じだし。
http://smeye01.blog46.fc2.com/blog-entry-126.html
http://smeye01.blog46.fc2.com/blog-entry-132.html
2006/05/12 10:46  | URL | つまらん #79D/WHSg[ 編集] |  ▲ top

--
東京に住むM男35、176、69kgです。
アナル、乳首だけで、射精してしまうほど感じやすいです。是非調教お願いいたします。金銭関係なし。秘密厳守でお願いいたします。
2006/05/12 18:22  | URL | さとし #79D/WHSg[ 編集] |  ▲ top

--
悪いけど、そっちがパクりだよ。
コレとか全く一緒だし。
真由美の記事
http://blog.shard.jp/mayumi/article/48392.html
パクり女の方。
http://smeye01.blog46.fc2.com/blog-entry-139.html
舐めてんのか?コイツ。
2006/05/14 00:27  | URL | >>つまらん #79D/WHSg[ 編集] |  ▲ top

--
あっちのほうが綺麗だな
2006/05/15 22:42  | URL | クズおんな #79D/WHSg[ 編集] |  ▲ top

--
金玉を輪ゴムで縛って、射精しそうになったら、金玉を指で何回も弾いて射精を止めます。
>出そうになったら、金玉をすかさず弾く!
     ↑ここがポイントだ!!
何回も出そうで出ない快感は最高です。
2006/06/10 00:42  | URL | 金玉テルテル坊主 #79D/WHSg[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2019/04/17 15:27  | | #[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mayumi1977.blog.2nt.com/tb.php/20-08051760
| メイン |