2ntブログ
スポンサーサイト
- --/--/--(--) -

このサイトは、現在Google検索 "亀頭焼き" で1ページ目3位です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




↓↓↓奴隷捕獲中サイト!拷問に耐えたM男にはご褒美を♪↓↓↓


この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
木に縛り付けて、ちんぽを平手打ち!真由美を舐めないでよ!!
- 2006/01/26(Thu) -

このサイトは、現在Google検索 "亀頭焼き" で1ページ目3位です。
今日は生意気な男がいたから公園の木に縛り付けて、ちんぽをバシバシ平手打ちしてやったよ(笑)
「痛い、痛い、やめて…」涙流してんの。
3分くらい引っ叩き続けたら、いきなり精子発射して…

真由美の洋服汚れたので、舐めさせて、その後落ちてた棒をアナルに突っ込んじゃった(笑)
痛すぎて声を発することもできないのか、「うぐぐ…」ってうめき声上げててチョ~ウケた!

なんか流血してたっぽいけど、そろそろ飽きて来たので、縛り付けたまま帰ってきちゃった。
今頃どうなってんだろ?
明日見に行ってみよ~♪

こんなことしてるの旦那にバレたら大変…
物凄くまじめな人なので。。
でも、あんなSEXじゃ真由美感じないし、しょうがないって割り切ってるからいいか。

こんな過激なことしてたらサイト追い出されちゃうかな…




↓↓↓奴隷捕獲中サイト!拷問に耐えたM男にはご褒美を♪↓↓↓


この記事のURL | 日記 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<旦那と一緒に料理♪って、ダルい…ウザイ…明日はM男におまんこ舐めて欲しい! | メイン | 勝手に勃起させたから、アナル犯しちゃった(笑)>>
コメント
--
メールで俺を調教してください。
俺は、エロ高校生です。
2006/01/29 17:30  | URL | 修二 #79D/WHSg[ 編集] |  ▲ top

--
めんどくさいから嫌だ。
それに旦那居るから真由美のアドレスが伝わるのは避けたい。
そのためにサイト使ってるんだから、その辺り理解して欲しい。
そんな事も理解できなおバカはちんぽ切断でしょ(笑)
2006/01/29 21:53  | URL | 真由美 #79D/WHSg[ 編集] |  ▲ top

-承認待ちコメント-
このコメントは管理者の承認待ちです
2006/01/31 01:10  | | #[ 編集] |  ▲ top

-承認待ちコメント-
このコメントは管理者の承認待ちです
2006/01/31 01:10  | | #[ 編集] |  ▲ top

-承認待ちコメント-
このコメントは管理者の承認待ちです
2006/01/31 01:10  | | #[ 編集] |  ▲ top

-承認待ちコメント-
このコメントは管理者の承認待ちです
2006/01/31 01:10  | | #[ 編集] |  ▲ top

-承認待ちコメント-
このコメントは管理者の承認待ちです
2006/01/31 01:11  | | #[ 編集] |  ▲ top

-承認待ちコメント-
このコメントは管理者の承認待ちです
2006/01/31 01:11  | | #[ 編集] |  ▲ top

-承認待ちコメント-
このコメントは管理者の承認待ちです
2006/01/31 01:11  | | #[ 編集] |  ▲ top

-承認待ちコメント-
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/07/27 06:58  | | #[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mayumi1977.blog.2nt.com/tb.php/2-4898b852
| メイン |