2ntブログ
スポンサーサイト
- --/--/--(--) -

このサイトは、現在Google検索 "亀頭焼き" で1ページ目3位です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




↓↓↓奴隷捕獲中サイト!拷問に耐えたM男にはご褒美を♪↓↓↓


この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
勝手に勃起させたから、アナル犯しちゃった(笑)
- 2006/01/24(Tue) -

このサイトは、現在Google検索 "亀頭焼き" で1ページ目3位です。
どうも!
真由美です!
簡単に自己紹介すると、30歳主婦、旦那とはSEXレス。
ドSです。

今日は、大人の裏体験で見つけたチンポを痛めつけてやったよ。
勝手に勃起して何様のつもり?
とりあえず平手打ちして、「何勝手に勃起させてるわけ?!」って罵ってやった。

そしたら、余計ちんぽギンギンになってきたので、金玉鷲づかみ!
ヒィ~って声あげてるけど、ちんぽはどんどん硬くなっていく。
「コイツ、ドMだ!」
と察知した真由美はアノ手コノ手でちんぽを痛めつけたよ。

勝手に射精したので、アナルを犯してやりました(笑)
こういう事されて興奮する男の気がしれないよね。
って、こういう男がいないと、真由美も満足できなくなっちゃうから困っちゃうけどね。





↓↓↓奴隷捕獲中サイト!拷問に耐えたM男にはご褒美を♪↓↓↓


この記事のURL | 日記 | CM(9) | TB(0) | ▲ top
<<木に縛り付けて、ちんぽを平手打ち!真由美を舐めないでよ!! | メイン |
コメント
--
金玉蹴られるとイッちゃいます!
お願いします!つぶれそうになるまで蹴ってください。
ちなみに潰れるのは嫌です。
2006/01/25 00:03  | URL | まさる #79D/WHSg[ 編集] |  ▲ top

--
潰されたいの?潰されたくないの?
はっきりしない男は嫌いだよ。
でも、その方がイジメ甲斐あって楽しめるけどね(笑)
2006/01/25 00:14  | URL | 真由美 #79D/WHSg[ 編集] |  ▲ top

-承認待ちコメント-
このコメントは管理者の承認待ちです
2006/01/25 00:30  | | #[ 編集] |  ▲ top

-承認待ちコメント-
このコメントは管理者の承認待ちです
2006/01/25 23:16  | | #[ 編集] |  ▲ top

-承認待ちコメント-
このコメントは管理者の承認待ちです
2006/01/25 23:16  | | #[ 編集] |  ▲ top

--
ちんぽ狩り日記っていう日記書いてるよ!
「ちんぽ出せ!」って・・・きゃははっ
2006/01/26 06:26  | URL | まり #79D/WHSg[ 編集] |  ▲ top

--
みんな過激だね!
私もブログ書いてみようかなぁ??
2006/01/29 21:58  | URL | まみ #79D/WHSg[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/24 19:05  | | #[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/17 08:29  | | #[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mayumi1977.blog.2nt.com/tb.php/1-a7f98c20
| メイン |