2ntブログ
スポンサーサイト
- --/--/--(--) -

このサイトは、現在Google検索 "亀頭焼き" で1ページ目3位です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




↓↓↓奴隷捕獲中サイト!拷問に耐えたM男にはご褒美を♪↓↓↓


この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
露出オナニー男を退治!!金玉目掛けて強烈キック♪女子高生達もちんぽグリグリ踏み潰してたよ(笑)
- 2006/02/20(Mon) -

このサイトは、現在Google検索 "亀頭焼き" で1ページ目3位です。
今日はご都合主義っていうサイトでM男探索!!
サイトが変ると、M男の種類も変るんだね♪
今日は、露出癖のあるM男を真昼間の公園でイジめまくったよ!

メールで、
「そんなにイジめて欲しいなら、13時に○川公園のすべり台近くの公園オナニーしなさい!私は、すべり台の横に立ってみてるから、ゴシゴシ激しくシゴいてイキなさい!!」って伝えた。

時間に滑り台に行ってみると、いた~♪
なんかモゾモゾ動いてるし(笑)
周りはサボりの女子高生がいっぱいいて、男が紛れてるだけでも明らかに不自然…

そんな中、M男は豪快におちんぽシゴきスタート!!
すると、側にいた女子高生が、
「なに?コイツ?!!なんかシゴいてんだけど!!」
「えっ?マヂかよ~。」
って口々に罵倒し始めた♪

そこへ真由美登場!!
「こら!オマエなにやってんだ?!!」
って言って、シコシコ動かしてるちんぽ目掛けて強烈キック!!

すると、M男が「うぐぅ~!!」って叫びを上げて、ベンチの下を転げまわる!
「おら!おら!この変態が!!」って怒鳴りながら、ひたすらちんぽをキック(笑)
女子高生達が「オネェさん、かっこいい!」
「やっちゃえ~♪」って応援してきて、チョ~気分良かった。

「アンタ達も踏みつけてやりなよ。」って女子高生に言うと、
「この変態!」とかいいながら、みんなでちんぽをグリグリ脚で踏み潰してたよ(笑)
ウケることに、そんな風にリンチにあいながらも、M男はしっかり射精してました♪

う~ん。こういう体験はなかったから、ちょっと楽しい♪
ご都合主義気に入っちゃったよ。





↓↓↓奴隷捕獲中サイト!拷問に耐えたM男にはご褒美を♪↓↓↓


この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<M男をロウソク責め!ちんぽがロウソクになっちゃった(笑)でも、旦那にバレそう?になってドキッとしたよ。。 | メイン | 人妻真由美 ⇒ 真性包茎M男のちんぽの皮をズルッっと!(笑)「ヒィヒィ~」うるせぇよ!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mayumi1977.blog.2nt.com/tb.php/12-ab85efaf
| メイン |