2ntブログ
スポンサーサイト
- --/--/--(--) -

このサイトは、現在Google検索 "亀頭焼き" で1ページ目3位です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




↓↓↓奴隷捕獲中サイト!拷問に耐えたM男にはご褒美を♪↓↓↓


この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
人妻真由美 ⇒ 真性包茎M男のちんぽの皮をズルッっと!(笑)「ヒィヒィ~」うるせぇよ!
- 2006/02/18(Sat) -

このサイトは、現在Google検索 "亀頭焼き" で1ページ目3位です。
昨日は大人の裏体験包茎M男の皮をムキムキしてやったよ♪
皮被ってるから、
「何かぶってんだよ!脱ぎな。失礼でしょ?!」

「え・・そんなこと言われても…」
とか言ってるから、
「ちょっと目つぶって」
って言って、
そっとちんぽに手を伸ばして、握るのと同時に一気に皮を根元にズルッ!!って。

「ギャ~ッ!」って叫び声あげたから、剥きたてのピンクの亀頭をひっ叩いてやったよ(笑)
かなり痛がってたけど、真由美は楽しくてしょうがない♪

触るたびに「ヒィヒィ~」って変な声出すから、
口に真由美のパンツを突っ込んで、亀頭をグリグリ。
痛みに耐えられないのか、手足をバタつかせたので、ベッドに縛りつけたよ(笑)

途中で涙流してたな~♪
それ見て真由美は更に興奮!
「何泣いてんの?みんなこうやって男になるんだよ!!しっかりしなさい!!!」
って言ってやった(笑)





↓↓↓奴隷捕獲中サイト!拷問に耐えたM男にはご褒美を♪↓↓↓


この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<露出オナニー男を退治!!金玉目掛けて強烈キック♪女子高生達もちんぽグリグリ踏み潰してたよ(笑) | メイン | M男おしっこ漏らす!全部舐めさせてやったよ♪>>
コメント
--
前に彼女いる時、「そのままちんぽ握りつぶしちゃっていいよ」って言ったことがあります~俺もMなのかなあ??
2006/02/19 01:47  | URL | アイマスク #79D/WHSg[ 編集] |  ▲ top

-承認待ちコメント-
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/12/04 13:13  | | #[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mayumi1977.blog.2nt.com/tb.php/11-bd73f785
| メイン |