2ntブログ
スポンサーサイト
- --/--/--(--) -

このサイトは、現在Google検索 "亀頭焼き" で1ページ目3位です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




↓↓↓奴隷捕獲中サイト!拷問に耐えたM男にはご褒美を♪↓↓↓


この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
女王様友達と遊びに行ってきます♪
- 2009/03/30(Mon) -

このサイトは、現在Google検索 "亀頭焼き" で1ページ目3位です。
これからSMサークルで知り合った女王様友達と遊びに行って来るよ

あんまこういう事ないから不思議な感じ
SMサークルとかSMクラブとかだと私生活まで付き合いたがる人ってあんまいないからさ~

なんかこの前あったサークルのイベントで一緒にM男を責めたのがきっかけで意気投合(笑)

なので今日は効果的な責めかたとか、拷問とかそんな話題で盛り上がりそう(笑)

夕方くらいには時間あくと思うから真由美にちんぽメチャクチャにされたい男はサイトにメールしな!

もしかしたら、今日会う子と真由美の二人がかりの拷問味わえるかもよ♪




↓↓↓奴隷捕獲中サイト!拷問に耐えたM男にはご褒美を♪↓↓↓


この記事のURL | 日記 | CM(1) | ▲ top
<<チビM男のミニちんぽを!(笑) | メイン | 包茎ちんぽの皮を無理矢理剥いてグリグリ鍛える>>
コメント
--
こんばんわ 僕わ18歳になったばっかりで17の時初めて真由美様のblogを見て早く18になっていじめてもらいたいと思ってました チンポわかなり自信あります どうかいじめて下さい よかったら下さい
2009/03/31 00:06  | URL | まき #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |