2ntブログ
スポンサーサイト
- --/--/--(--) -

このサイトは、現在Google検索 "亀頭焼き" で1ページ目3位です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




↓↓↓奴隷捕獲中サイト!拷問に耐えたM男にはご褒美を♪↓↓↓


この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
包茎ちんぽの皮を無理矢理剥いてグリグリ鍛える
- 2009/03/02(Mon) -

このサイトは、現在Google検索 "亀頭焼き" で1ページ目3位です。
今日は午後から包茎M男のちんぽを懲らしめてきた

何回かは剥いたことあるけど、痛くて剥きっぱなしにできないとかアホなこと言ってるから、無理矢理剥いて剥きたての亀頭をグリグリさわりまくってやったw

「痛いっ!痛いっ!うわ!!」とか騒いでたけど金玉ぶったたいて黙らせてひたすら続けるw
体プルプルさせて涙ながしがら必死に我慢してたみたいw

でもさ、それって金玉ぶったたかれるのに比べたら剥きたての亀頭をいじられる方がマシってことだよね?
なんかそれが気に食わなくて、金玉ぶったたきながら、もう片方の手で亀頭をグリグリ!

「やめてやめて!!!」ってうるさいから、顔面騎乗で喋れなくしてひたすら責め続けた
呼吸がまともに出来ない様子で途中から物凄い勢いで手足をバタつかせてきたから
「大人しくしないと金玉ホントに潰すよ!!」って金玉を握る手に渾身の力を込めた

そしたらいきなりションベン漏らしやがった!
責められながらもギンギンに勃起してたから真由美の体に飛んできて・・・

キレた真由美はその後容赦のない拷問を・・・w
メチャクチャにしすぎちゃったかな~とか思いながら帰り道を歩いてたんだけど、最後に「ありがとうございました。」って泣きながら言ってったし、まぁいいかwww

使い物にならない包茎ちんぽは真由美が鍛えてやるからメールしな。
それなりの覚悟してこないとSEX恐怖症になって二度とSEXできなくなるかもしれないけどw




↓↓↓奴隷捕獲中サイト!拷問に耐えたM男にはご褒美を♪↓↓↓


この記事のURL | 未分類 | CM(10) | ▲ top
<<女王様友達と遊びに行ってきます♪ | メイン | 印象深かったM男たち>>
コメント
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/02 15:08  | | #[ 編集] |  ▲ top

--
金玉って別に痛くないよな。
蹴られたことあるけど、特になんともなかった。
2009/03/02 21:30  | URL | ちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/03 03:13  | | #[ 編集] |  ▲ top

-【広告掲載に関しまして】-
「ちんぽ出せ!」真由美はドS 管理者様

初めまして、有限会社FUEL(フュール)の野村と申します。
本日は広告掲載をお申し込みさせて頂きましたが
弊社がハウスとして代理店活動を行っている
サイトが10サイトほどございます。
一度詳細をお送りさせて頂きたく思いますので
ご返信の程何卒宜しくお願い申し上げます



2009/03/04 18:46  | URL | 野村優希」 #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/06 12:16  | | #[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/06 15:07  | | #[ 編集] |  ▲ top

--
たいして責めも出来ないのに大袈裟に書くな
2009/03/07 09:11  | URL | あつし #-[ 編集] |  ▲ top

-脚で-
脚でイジメて下さい
2009/03/11 18:28  | URL | tanaki #-[ 編集] |  ▲ top

--
えっちな写真と日記投稿でお小遣い稼ぎできますよ。
今無償でしていることがお金になるんです!
今なら登録で5000円ボーナスです。
http://www.ranking1.info/green/index6.html
2009/03/24 08:23  | URL | #-[ 編集] |  ▲ top

-質問なんですが‥-
こうゆうこと‥
 本当に
やっていたりするんですか?
 
 なんだか
作ってる気が
‥‥
 絶対やられたくないな

 
 というコメントでした
2009/03/27 10:01  | URL | 匿名 #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |