2ntブログ
スポンサーサイト
- --/--/--(--) -

このサイトは、現在Google検索 "亀頭焼き" で1ページ目3位です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




↓↓↓奴隷捕獲中サイト!拷問に耐えたM男にはご褒美を♪↓↓↓


この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
軟弱男ども!犯してみなよ!(笑)真由美が勝ったら拷問してやるけどねw
- 2008/06/05(Thu) -

このサイトは、現在Google検索 "亀頭焼き" で1ページ目3位です。
最近の男は軟弱で困る…

若い男の根性がなくなったとかって話よく聞くけど、そんなこと言ってる大人の男ども!
お前らも同類でしょ?!

金玉潰しで泣き叫ぶ、亀頭焼きでおしっこ漏らす、窒息プレイで失神する…
男が本気で許しを請う姿に優越感と快感は感じるから問題はないけど、ぬるい奴多すぎ。

毎回書くことだけど、「犯してやるよ!」だとか、「まんこ潰してやる!」だとか、そういう発言するんなら弱音吐くな!!

そういう男に限って軟弱、クソちんぽ多すぎ。
真由美の気を惹きたいがための発言だってのは分かるんだけどね…
なんかやりきれなくなってくるんだけど(笑

でもね、この前久しぶりに素敵なM男に出くわした。
色んな拷問したんだけど、泣き叫ぶけど、止めてくれとは一切口にしない。
むしろ、「満足するまで責めてください」発言♪

あまりにも従順すぎるM男もどうなのかな?とも思うけど、適度というか、本気で苦しんでるは分かるのに、それを根性だったり、真由美への服従心でねじ伏せてるみたいな?

このくらいのM男だと、ご褒美に真由美のおまんこに入れさせてあげてもいいかな?って素直に思える。
むしろ、「真由美のおまんこでたっぷり気持ちいい思いしなさい。」みたいな(笑
なかなか、そういう風に思わせてくれるM男には会えないから、より存在が引き立つんだろうね♪

とにかく、根性あるM男、もしくは真由美を「本気で犯そしてやる!」とか、「拷問してやる!」って男に会いたい今日この頃。
本気で真由美に危害をくわえようとしてる男をねじ伏せてこそ、最高の優越感と快感が得られるので。

だから、口先だけのクソ男ども!
本気なんだったらメールしてきな。
その代わり、真由美に負けたときは、たっぷり時間かけて拷問して、二度と逆らえないように調教してやるからその覚悟もしておくんだよ(笑




↓↓↓奴隷捕獲中サイト!拷問に耐えたM男にはご褒美を♪↓↓↓


この記事のURL | 日記 | CM(32) | ▲ top
<<生意気ちんぽの尿道に花火を挿入着火、花火鑑賞(爆)アナルレイプでお仕置き! | メイン | 真由美を舌だけでイカせられたら犯していいよwGW暇だから拷問されたい男募集!>>
コメント
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/08 12:53  | | #[ 編集] |  ▲ top

--
舐めたいな♪
2008/06/09 18:46  | URL | おっぱい #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/11 02:35  | | #[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/11 12:51  | | #[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/12 00:39  | | #[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/12 23:33  | | #[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/15 14:25  | | #[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/15 21:00  | | #[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/15 21:04  | | #[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/20 22:24  | | #[ 編集] |  ▲ top

-そりゃ無理ですよ。-
気の強い文章書いてても、やはり女性は非力なものとして見てしまいます。男をねじ伏せる女性なんて見たことありませんし。いくら急所いたぶるって言っても、それを甘んじて受け入れるM男サンあっての行為ですね。感謝しましょう。で、もうちょっと更新のペースを早くして楽しませてくれませんか?
2008/06/22 10:50  | URL | まる #-[ 編集] |  ▲ top

-嘘くせー-
だったらお望みどおり犯してやるよ。
ほらほら、とっととメールしてこいよ。
どうした?本当は怖いのか?あーん?
けっ、どうせ今までの日記も嘘っぱちなんだろ?
2008/06/22 23:58  | URL | アキラ #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/26 01:01  | | #[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/26 02:54  | | #[ 編集] |  ▲ top

-返事-
真由美の相手をしてあげるって人が沢山いるんだから返事してあげなよ! 相手探してんでしょ? 本当にSなのかよ
2008/06/28 16:46  | URL | ダーク #NkOZRVVI[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/30 01:11  | | #[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/03 03:53  | | #[ 編集] |  ▲ top

--
おばさんウザいよ
2008/07/06 09:03  | URL | #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/14 00:04  | | #[ 編集] |  ▲ top

-◆◇ ランキングサイトNEWリリースのお知らせ ◇◆-
はじめまして
この度、ランキングサイト『SEXYブログランキング』をNEWリリースする事となり、参加募集のお知らせに参りました。

こちらのシリーズは全て大好評につきランキング上位サイトは大幅にアクセスUPする事、間違いありません。
サイトOPEN直後の今がチャンスですので、ぜひこの機会にご登録下さいませm(_ _)m

《SEXYブログランキング》
http://jojo00.80code.com/sexy/sexy.php?form=1

また、下記URLはランキングサイトシリーズの一部となります。
こちらもまだまだ参加募集中ですので、もしよろしければ1度遊びに来てください。

<風俗エログランキング>
http://jojo00.80code.com/fuzoku/fuzoku.php?form=1
<アダルト動画ランキング>
http://jojo00.80code.com/douga/douga.php?form=1
<人妻熟女ランキング>
http://jojo00.80code.com/hitozuma/hitozuma.php?form=1
<人気エログ検索 アダルトブログTOP100>
http://jojo00.80code.com/ninkielog/ninkielog.php?form=1

この他にも『ナビメイト』、『エッチブログナンバー1ランキング』、『スケベーランキング』、『激アダルトエログランキング』、『無修正!!エログランキング』がございます。

お忙しい中、大変恐縮ではございますが何卒ご検討の程宜しくお願いいたします。
2008/07/15 15:06  | URL | SEXYブログランキング #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/16 22:33  | | #[ 編集] |  ▲ top

-武呂具-
そろそろネタ切れかな?
1ヶ月以上経ったよ!

生みの苦しみってやつかな。
2008/07/20 18:00  | URL | キング #hPijvahg[ 編集] |  ▲ top

-本当の話なら・・・-
それぞれの記事にそのシーンをしっかり映したした写真か映像載せたらどうなの?
これじゃ妄想だとしか思えないよ。
2008/07/24 20:55  | URL | yasu #tHX44QXM[ 編集] |  ▲ top

-同意-
そういえばそうだね。証拠の写真とかないと本当か分からないし。ブログに載せてるくらいだから写真か何か撮ってるんでしょ?
2008/07/24 23:17  | URL | ロナウド #4JcWZNxE[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/25 19:08  | | #[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/27 01:33  | | #[ 編集] |  ▲ top

--
おいクソ女
お前が俺のアソコを逝かせれるはずがない。
お前みたいな奴に見せたくもないけどなwwww
俺が服着たままお前の髪の毛丸坊主にしてアイロンで尻に焼き跡付けてやるよwww
覚えていろ。
この、根性無しがwwwww
2008/08/01 12:39  | URL | このブログ主氏ね #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/02 21:55  | | #[ 編集] |  ▲ top

-ちんぽあげる-
玉も棒もすきなようにしてみなさい
もう使わないから根元から切断しても問題ないぞ
わしはもう80歳超えてるからな。
2008/08/06 21:55  | URL | ぷれぜんと #tHX44QXM[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/08 21:39  | | #[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/09 16:48  | | #[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/26 15:15  | | #[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |