2ntブログ
スポンサーサイト
- --/--/--(--) -

このサイトは、現在Google検索 "亀頭焼き" で1ページ目3位です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




↓↓↓奴隷捕獲中サイト!拷問に耐えたM男にはご褒美を♪↓↓↓


この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ダメちんぽとかいらないし(笑)M男プリーズ!
- 2007/12/18(Tue) -

このサイトは、現在Google検索 "亀頭焼き" で1ページ目3位です。
この前の日記で書いた通り、最近なかなかM男を捕まえられない(笑)

年末でみんな忙しいのもあるんだろうけど、なんといっても、真由美のアブノーマルな性癖のせいで相手見つからないんだろうってことで、普通のSEXお誘いメールを何人かの男に送ってみた。

そしたら以外にも反応が
よくて、その中から一人を選んで会ってみたんだけど、見事にダメちんぽに遭遇(笑)

ムカついたから、豪快に責めてやった(笑)
とは言っても、いつもまたい拷問っぽい事まではしなかったけどね。

あ~、なんでこうなんだろ
てか、M男なんて世の中に腐る程いるはずなのに。

オナニーしてる暇あったら真由美にメールしな!
たっぷり可愛がってあげるからね(笑)




↓↓↓奴隷捕獲中サイト!拷問に耐えたM男にはご褒美を♪↓↓↓


この記事のURL | 日記 | CM(13) | ▲ top
<<ペンチで包茎皮剥がし&亀頭潰し!許して欲しいなら口でイカせてよ♪ | メイン | 旦那とのSEXとかウザ過ぎ…>>
コメント
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/18 22:48  | | #[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/19 00:42  | | #[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/20 18:35  | | #[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/20 20:54  | | #[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/21 19:45  | | #[ 編集] |  ▲ top

-スゴイ-
この一言です。
パソコンは素人なのでよく解りませんが・・・
拍手のところでもコメントさせていただきましたが、こんな女性がいるんだなと。。。
ボクは最近目覚めたM男なんですが、実は「金蹴り」に興味があり、一度でいいから体験したいと思っています。
SMクラブなんかに行けばいいのでしょうが、どうしても素人の方にと思って、探していたら真由美さんのページにたどり着きました。
今後とも応援していますので、ガンガン男を責めて下さい。楽しみにしています。
2007/12/28 14:48  | URL | なお #-[ 編集] |  ▲ top

--
お前を解剖したい
臓器を犬に食わせる
2007/12/29 12:55  | URL | #-[ 編集] |  ▲ top

--
つーかメール送れとか言って送れねーじゃねーかよ。結局テメーのは妄想か。
妄想乙!逃げんなよ雑魚
2007/12/29 13:06  | URL | #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/04 23:54  | | #[ 編集] |  ▲ top

-感動!!-
感動しました。こんな面白い人がいるとは!
観戦してぇって何度思ったことか…。
とにかく、頑張って下さい。応援してます
2008/01/05 23:09  | URL | タカユキ #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんな頻繁に赤の他人とプレイするやつなんていないだろ
業者だよ業者
2008/01/18 03:50  | URL | グミ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-ちんちんぶらぶら~-
さあ、しごけるもんならしごいてみな
2008/01/22 01:40  | URL | いるか #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-知り合いたいです-
どうしたら真由美さんと知り合えるんでしょうか? 真由美さんに品定めされたいです。m(__)m
2008/03/27 04:43  | URL | M男 #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |