2ntブログ
スポンサーサイト
- --/--/--(--) -

このサイトは、現在Google検索 "亀頭焼き" で1ページ目3位です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




↓↓↓奴隷捕獲中サイト!拷問に耐えたM男にはご褒美を♪↓↓↓


この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
夏休みはM男狩り?!(笑
- 2007/07/20(Fri) -

このサイトは、現在Google検索 "亀頭焼き" で1ページ目3位です。
いよいよ夏休み近づいてきたね
夏休みはエロガキどもがサイトに押しかけてくるから、真由美にとっては嬉しい時期w

色んな男捕まえて、金玉潰したり、呼吸制御したり、射精管理したり♪
継続的な奴隷候補を見つけて、徐々に調教していくのも楽しいけど、毎日日替わりで違う男とってのもやっぱり楽しい。

反応みんな違うしねw
日記にも色々書いてるけど、キレる男いたり、泣き出す男いたり、何してもひたすらありがとうございますって言ってくる男いたりw

ってか、前から書いてるように、素人Mみたいな男をいじめてる時が一番興奮しちゃうかな
SMクラブとか行ってるような責められなれてる男ってのはどうも(汗

リアルな反応が見られないというか、セオリーどおりの反応ってのがつまんない感じかな。
でも、拷問レベルのことすると、そういう相手でも理性が吹っ飛んで泣き出したりすることもあるんだけどね(爆

ここ最近は特定の相手と頻繁に会ってたりしたんだよね
なんか、真由美好みの奴隷をGETしちゃって(笑
週に2回くらいずつここ2ヶ月間くらい会ってるんだけど、徐々に色々調教してるカンジ。

そろそろその相手にも飽きてきたし、新しい奴隷も欲しいんだよね。
金玉殴ったり、水責め程度では弱音を吐かない強靭な奴隷募集!!(笑




↓↓↓奴隷捕獲中サイト!拷問に耐えたM男にはご褒美を♪↓↓↓


この記事のURL | 未分類 | CM(22) | ▲ top
<<ちんぽいじめまくり!夏の思い出ランキング(笑) | メイン | ビンの王冠で亀頭をガリガリ!!泣き喚く男の姿に真由美のまんこ濡れ濡れ…>>
コメント
-待ってました-
ちょくちょく更新お願いしま~す
2007/07/21 09:24  | URL | じん #-[ 編集] |  ▲ top

--
強がんなよ
女が本当の意味で男に勝てるわけないんだから
2007/07/22 00:55  | URL | #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/23 02:02  | | #[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/29 14:23  | | #[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/09 22:57  | | #[ 編集] |  ▲ top

-玉遊びされたい?-
『玉逃がし(たまにがし)は瞬間の痛みを思い知らせる責め方です。

たとえば握った金玉がその圧力に耐え切れず指で絞り込んだ輪を抜けて上に逃げる場合があります。

親指と人差し指で作った輪の大きさや力の入れ方次第で 意図的に握りから逃がすことも可能です。

その瞬間、男がどんなに痛がるかを経験しましょう。

玉逃がしの原理は親指と人差し指で作った輪の中に金玉を通 過させるということです。

その時、睾丸は瞬間的な変形を強いられて強い痛み を感じます。

玉握りとは独立した責めとしての逃がしの方法は、片手の親指と 人差し指で作った輪で玉袋の根元を絞り込みます。

手のひらに金玉を載せるような形です。

そしてもう片方の手を使って指の輪の中に押し込むようにして反 対側に逃がします。

玉が一つの場合は指の腹を使って押し込むのも良いですし、 二つ一緒の場合は手のひら全体を使って押し込むと良いでしょう。

玉逃がしの痛みを知っている男は玉を押し込む真似をするだけでも許しを請うはずです』
2007/08/16 23:29  | URL | みあ #EBUSheBA[ 編集] |  ▲ top

--
やれるもんならやってみ~
2007/08/18 15:15  | URL | ゴリラ #-[ 編集] |  ▲ top

-会いましょう?I-
メール下さい
2007/08/18 17:38  | URL | ゴリラ #-[ 編集] |  ▲ top

-会いましょう?I-
真由美さんメール下さい
2007/08/18 17:38  | URL | ゴリラ #-[ 編集] |  ▲ top

-会いませんか?-
真由美さんメール下さい baseball-and-gojira-and-ichiro@ezweb.ne.jp
2007/08/18 18:06  | URL | ゴリラ #-[ 編集] |  ▲ top

--
メール返してくれないのか?真由美さん早く返してほしいな
2007/08/18 21:40  | URL | ゴリラ #-[ 編集] |  ▲ top

--
お前は男をなめてんのか?俺の金玉潰す度胸なんてお前にはないだろ(笑)俺の金玉潰せるもんなら潰してみ~(笑)俺はそんなもんでひるまないからな(笑)そんなに自信あるなら俺のところに来てみ~(笑)俺には絶対に勝てないだろうが…
笑笑笑笑笑笑笑笑笑
2007/08/18 23:30  | URL | ゴリラ #-[ 編集] |  ▲ top

--
俺に勝てると思うなら、このアドレスにメールして。真由美さん
2007/08/19 00:23  | URL | ゴリラ #QF99p8VM[ 編集] |  ▲ top

--
俺に勝てると思うなら、このアドレスにメールして。真由美さん
baseball-and-gojira-and-ichiro@ezweb.ne.jp
2007/08/19 00:24  | URL | ゴリラ #QF99p8VM[ 編集] |  ▲ top

-ゴリラ-
早くメールくれ笑笑
2007/08/19 22:54  | URL | #QF99p8VM[ 編集] |  ▲ top

--
早くメールくれ
2007/08/19 22:55  | URL | ゴリラ #-[ 編集] |  ▲ top

--
これが最後の一言
逃げるんですか?笑
2007/08/20 00:08  | URL | ゴリラ #QF99p8VM[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/21 14:43  | | #[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/25 00:33  | | #[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/27 11:25  | | #[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/27 15:18  | | #[ 編集] |  ▲ top

-こんにちは-
使い方どうしたらいいか、まだよく理解できていません。僕は体育大学出身のM男です。
2007/09/29 17:59  | URL | 大輔 #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |