2ntブログ
スポンサーサイト
- --/--/--(--) -

このサイトは、現在Google検索 "亀頭焼き" で1ページ目3位です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




↓↓↓奴隷捕獲中サイト!拷問に耐えたM男にはご褒美を♪↓↓↓


この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
亀頭を線香で焼いてやった♪我慢強いM男には、おまんこのご褒美を(笑)
- 2007/03/02(Fri) -

このサイトは、現在Google検索 "亀頭焼き" で1ページ目3位です。
最近はこの前の我慢強い奴隷に頻繁にあってる(笑)
アイツの我慢強さにはマジ 真由美も惚れ惚れ って感じ。
相変わらず呻き声もあげずにの責めにひたすら耐えてる感じで、そうなると真由美もどんどんやることがエスカレートしていっちゃうわけよ(笑)

かなりハードな責めのオンパレード!
この前とか 線香で玉袋 を焼いてやったんだけど、それでも声漏らさなくて…
仕方ないから亀頭ににも線香を押し付けてやったよ♪
もう拷問だよね♪

そしたらさすがに「うぐっ…」って小さな声を漏らした。
今までに線香責めした相手って泣き叫んで怖がってたのに、やっぱコイツ凄い。
ってか、別にビビッてないわけじゃないんだよね。
ガタガタ震えたり、涙流したり はするわけよ。

でも、声を上げない、抵抗しない。
真由美がすることは全て受け入れる。
そういう 覚悟が出来てる証拠。

その姿を見てるとやっぱり真由美ヤバい状況に陥る。
とくに酷い拷問とかをしたときとかは、耐えてる姿に興奮して、途中で中断して思わず抱きしめちゃうことがある。(笑)

「よく耐えたね。偉いよ」 って。
この奴隷にあってからはホントに自分が変わったのがよく分かる。
M男にご褒美とかって基本的にはあげないタイプだったんだけど、思わずご褒美をあげたくなる。
本当のご褒美を。

よくSMとかだと、ご褒美って唾飲ませたりとか、おしっこ飲ませたりとかあるけど、そうじゃなくて、真由美の拷問に耐えたちんぽを、体を気持ちよくさせてあげたくなる。
だから、最近は散々いたぶった後に、 抱きしめてあげてちんぽを入れさせてやってる♪

あの ハードな責めに耐えたちんぽ が真由美のおまんこに入ってくるって思うと何だか興奮する。
でも一応ルールは決めてあって、とにかく腰を激しく振ること。休憩とかは許さない。
もし途中で速度が落ちたり、真由美より先にイッた場合 はお仕置き へ移行(笑)
最近だと腰の振り方を教えるためにペニバンでアナルレイプが多いかな。

あ、他のM男とも会ってるよ。
さすがに毎日奴隷とばっかり会うってのも難しいし、他にもいい奴隷いないかな?って最近夢中で探してる(笑)
なので、真由美に拷問されたいM男!ちんぽを叩きのめされたい男はかかってきな!!
女に泣かされる屈辱 味わわせてやるよ!!(笑)




↓↓↓奴隷捕獲中サイト!拷問に耐えたM男にはご褒美を♪↓↓↓


この記事のURL | 未分類 | CM(7) | TB(1) | ▲ top
<<『S妻の宴』旦那の上司を集団リンチ!焼きゴテ/放尿/ボコりまくり(笑) | メイン | ヒールで金玉潰し!ボロボロ涙を流しながらも無言の男に真由美の心は…>>
コメント
-チンポ切断-
真由美様、はじめまして、横浜住みの38才、ドMです。
最近、別のサイトで知り合った女性にチンポを焼きゴテで焼かれましたがもっと過激な事を求めます。どうかこの書き込みが真由美様の目に止まりましたら御一報、お願い申しあげます。
2007/03/06 00:50  | URL | 去勢 #1wIl0x2Y[ 編集] |  ▲ top

--
ご参加のお願い♪
こんにちは!
いつも楽しく拝見しています♪

この度「女の子エログランキング」を制作しました。☆
できるだけ質の高いサイト様にご参加いただきたく、リンクをたどってお声をかけさせていただいています。ランキングに参加することによりアクセスアップにもつながります。
登録作業は大変お手間かと思いますが、ぜひご参加いただき、タグをサイトの片隅にでも貼っていただければ幸いです。

お待ちしております。
http://sweeteros.blog86.fc2.com/

_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/

女の子エログランキング
http://sweeteros.blog86.fc2.com/

_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/
2007/03/06 13:07  | URL | まゆたん #-[ 編集] |  ▲ top

-真由美様-
下記の去勢です。
真由美様に拷問をされたく是非、お会いしたいのですが、もしよろしくければ私の性器を焼くなり切るなりして頂けると嬉しいです。
2007/03/07 23:00  | URL | 去勢 #1wIl0x2Y[ 編集] |  ▲ top

-真由美様-
たびたび、すいません。
真由美様にご連絡をとる方法は、ございますか?
私はパソコンをもってないのでアドを記載させていただきます。
c7dee6ee69e36b@t.vodafone.ne.jp
2007/03/07 23:07  | URL | 去勢 #0zcuN3Us[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/17 00:05  | | #[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/08 11:11  | | #[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/12 07:22  | | #[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mayumi1977.blog.2nt.com/tb.php/39-2d5dea73
---
管理人の承認後に表示されます…
2007/03/13 16:33   ▲ top

| メイン |